ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/07(火) WJ感想
デスノ・・・展開はやいから毎週たのしみ。しかしながら小畑神の絵は本当美しいなあ・・・素晴らしいYO!!

ナルト・・・おもんない

ワンピ・・・まーまー

怖い話・・・結構好き

アイシー・・・特に

リボーン・・・カラー表紙から萌え!!天野せんせーは絵がうまいよなーセンスあるし!!
ディーノのカラーが早々にでたね!やっぱり手持ちのヅラでできちゃうわ(笑)ディーノにハアハアしつつつも、今週はボンゴレファミリーに萌えまくった!!!つうか、ゴッキュンかわえええ!!めさカワエエ!!もう恋する乙女の顔だね・・・そんなに好きか!?ツナが!!(笑)山本君も相変わらずカッコイイわー・・・萌える。
そういやー1巻の山本君には違和感が・・・自殺って!?ありえないんだけど(笑)今の山本君が好きです。いやしかしボンゴレファミリー本当可愛い!!ハアハア・・・そろそろ雲雀様を出して欲しいな。

Dグレ・・・アレンかわえー

バイオリン・・・めずらしく読みきりよんでみた

銀魂・・・ぎっつ銀ちゃんの首があああ!!!!空知うっかりしすぎ!!今週の銀ちゃんもかわえかった・・・ラストのポッツがたまらん・・・そして、木刀をふりかざす銀ちゃんの体のラインがやらしい・・・えろいよ・・・たまらんよ・・・。神楽のボケと新パチの突っ込みは相変わらずよい。そしてお妙さんやっぱ好きだ★

テニス・・・モモちゃんが投げ出したテニスですが・・・跡部をもっと綺麗にかけよ!!許斐!!つうか、不二はいつも綺麗に書かれてるなあ・・・カッコイイけど(いいんかい(笑))あと乾も絵がかっこよかった。
で、大阪の部長はオトコマエでした。わあー流石許斐。

で、でましたね!組み合わせ表が!!

つっこむまえに、聞きたい!!千歳って九州だよね???熊本??
福岡???それによって氷帝があやういんですが・・・
つうかBYEがあるのが熊本だよね・・・つうことはヤバイんじゃね?
氷帝は青学とあたるまえに・・・負けるとか・・・納得いかないんだけど・・・。
いやしかし、これは青学vs氷帝にもっていくでしょう。
跡部は千歳と対戦して無我になるのかもしれんし・・・。
モモちゃんは青学とあたることによって負けが確定したのがいやだった
っぽいが、他コウと当って、「まさか!?あの氷帝が??」の2コマ
とかで負けたりするよりはマシかと思った。手塚vs跡部は長々と
フォモくさく書かれるんだろうね・・・。つうか、決勝は立海vs青学
なんだ・・・。幸村帰ってきて手塚とあたるのか?でも真田かしら。
でも真田は王子に負けてるからなあー。あとジュンジュンで大阪vs
青学なんやねー。ふーん。忍足vs忍足は見れないのね・・・。
いや、氷帝勝とうよ!!むしろ勝っちまいな!!もうそれでいこうよ
許斐・・・まあ、あとは山吹の見せ場があるかも?もしかして立海と
あたったり??まあ千歳が福岡なら山吹はあやういけど、多分熊本
だろうから山吹はラッキーで勝っちゃうかもねー。
つうか、番狂わせで緑山が立海に勝ったら面白いのに。(ありえねー)
峰は牧ノ藤で苦戦しつつも勝って大阪に負けるんだろうな。
つうか、大阪メンバーに千歳がいたのが気になったんだけど、あいつ
今九州じゃなくて大阪なん??そこんとこも気になるなー。

いちご・・・つかさたんきた!!まってた!!

ブリチ・・・ないんだ・・・ガク・・・ソイフォンたん・・・。

WEB拍手

し●うさん>わー(><)し●うさん!!あやつはね、種の時代おいらが撃った核でやられてるハズだったのにね・・・うっかりうっかり生き延びてうっかりうっかり邪魔をしやがって!!!(><)
本当アスランにコンタクトをプレゼントしてあげたい!そしてあれが
キラでないことに早くきづいて欲しいです・・・。
集合ご一緒できず本当残念でした(><)また!是非ご一緒させてください!!ハアハア!!!あと今週末宜しくです★楽しみ★

春●たん>やったあああ!!!!!やっと普及活動の成果がでた!!!
ありがとうありがとう!!わかってくれて!!ようこそ土銀の世界へ!
つうか土銀はオフィシャルだよね???間違いないよね???
神の本でパロが入ったちゃんとした本持っているのでよければ貸すよ!!あと本とかうっかり回しちゃうよ!!ハアハア・・・
ありがとうありがとうの歌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.