ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水) 感謝のキモチvvv
今日もまたやってしまった。
己が三宮に出たいがばかりに、パキケたんに声をかけてしまった。
しかも、「木曜と金曜どっちがいい?」と聞いたのにも関わらず、「どっちでもいいよ。金曜にする?」と言ってきたパキケたんに。「どっちでもいいなら、木曜日がいいよ。」と返してしまった。
それならば、最初っから木曜日って言えよ!って感じの誘い方だ。
そんな、おやびんに振りまわされるパキケたんが哀れで仕方ない。
いや、本当感謝してます。今のおやびんがいられるのも全てパキケたん
のおかげですから。本当世話になりっぱなしで申し訳ないと思うのだが、なかなか感謝の気持ちがいえないんだな。
そういえば、昨日ニモからもらったタイトル画像は誤植だった。
「画像」が抜けてる。正しくは「おやびんのなきにしも画像あらず」だ。とりあえずは、このままで放置としときます。

画像は、ビーナス。
ワア、関係ねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.