ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/08(日) 最近の若者も捨てたもんじゃない!!
実は、今日ご飯を食べた店に鞄を忘れた。しかもヴィヴィアンの。
前払いの店だったので気がつかず、カフェで御茶をし、
薬を飲もうかと鞄を探したらないのだ!!

しまった!!前の店に忘れた!!
と慌てて、コートも着ず走って店にいったら、オンナノコ2人が鞄を確保してくれていて、残りの1人のコがオイラの鞄の中にあった、ヤマトの伝票をみて、家に電話をかけてくれていたのだ。忘れているので店の人に預けとくと・・・。
鞄を見られたのはいたいが、(なんせ、今日売ったまんだらけの領収書があるからだ。しかも同人(爆))まあ、そんなことよりも鞄だ。

鞄は無事オイラの手に渡った。本当によい人達だった。可愛かったしな!!オイラは御礼に1000円を渡したんだが、受け取ってくれなかった。なんていいコ達なんだ。
特に気の利いた御礼も出来ず店を後にした。
最近の若い子も捨てたもんじゃない!!
日本の未来は明るいな。

画像は、ニモが書くし撮りした。変な生き物だ。
激しくブレてるのが実に感慨深い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.