ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/09(月) オフィシャルカップリング
今日はある画像を見た。本日の画像になるわけだが、
その画像を見てから、オイラの頭は妄想で膨らみすぎて、
正直やばかった。
そして、おもむろに、りなさんから借りてた跡部のCDを聞いてみた。
うっかり借りていることを忘れていた。(爆)りなさんすまない。
はじめて跡部の歌を聞いたんだが、勘違いビジュアル系で少々萎えた。
が、最後のCDのメッセージで、諏訪部が「俺様の美技に酔いな」と
言ったのがすげーエロくて悶えた。
チクショーケーゴたんめ!!イイ声してやがる!!

そして、また妄想が膨らんだ。

このぶんだと非常にヤバイ・・・。
14日うっかり購入してしまったりしたら、ここぞとばかりに身内から
バカにされることだろう。

そういえば、昨日、パキケとりつこに
「【跡部景吾がいかに受けかを語る会】という、オンリーとかないかな
あー。むしろやりたいなあ。」と言ったら、「私は参加しない。つう
か、参加者おやびんだけやろ。」と言われてしまった。
そうか・・・やっぱりな・・・いつになったらオイラは跡部受けを語れ
る友達ができるのやら・・・。りなさんは忍跡好きだが忍足LOVEだ
からな・・・。ポディ相手に語るしかない。きっと聞いてくれるに違い
ない。

で、本日の画像!!!
正直めんたま出た!!!
なんなんだ!これは!!コノミとコナミにまんまとしてやられた!!
どうみてもカップル。マチガイない。
(ところで、この他に跡部と跡部を狙う男共の2ショット写真をみた
のだが、(手塚とか樺地とかジロとか・・・)忍足はあるんだろうか・・・。非常に気になる。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.