ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/19(木) これぞ豆
豆です。豆。豆とえいばエドだが、エドのことではない。

うちの番長だ。

番長とは、みんな知ってるかと思うが、おやびんのリヴリーだ。
なんとも、愛らしいペットである。

が、実はオイラは今年に入ってから番長にエサをやったことがない。
なぜなら、ケセパが殆どなくなったからだ。

で、今はパキケが番長の世話をしている。
ケセパを大量に与えてるらしい。

そして、番長は豆つぶみたいに小さくなった・・・。
パキケには感謝してるが、正直ちょっと小さすぎないかい?
が、怖いので何もいえない、いえやしないよ。

そんな、番長は今日も元気だ。

ストレスたまってゴメンヨ涙。

画像は、番長の世話をしてくれてるパキケのなりきりチャソ画像だ。
すごいなりきりっぷりだ。まあ、これがパキケの日常なので、
オイラ達にとっては何もめずらしいことではないヒトコマなのである。

2004/02/18(水) 声を聞かせてくれ。
今日は、キモさ全開だった。

携帯の伝言メモにPCから流れる跡部ボイスを録音してみた。

はっきりいってキモイ。そして、音が悪い。
あたりまえだ。

誰か、跡部の着ボイスを持ってたらサイトを教えてくれ。
iモードのね。

↑<ニモから教えてもらって無事ゲットできました!!>↑

諏訪部のはあるんだけどね・・・。ここポインツね!
諏訪部の声はスキだけど、諏訪部でなく跡部が欲しいんだよね。

そして、剛君と岡田は間違いなくデキテいやがるね。
学校、ハアハアしまくったじゃねえか!アーン!!

画像は、ナリキリチャソ。ライフ オン GOの振りをするワシ。
歌は、パキケでござんした。

2004/02/17(火) デス主催オンリー
デスが主催でオンリーをやる。
久々にオイラもスタッフといものをやる事になった。
どれぐらい久々かというと、マンキンオンリー以来ではなかろうか?
つうか、このマンキンオンリーを知ってる人はかなりマレであろう。
でもまあ、マンキンオンリーや、その前の遥時オンリー・・・あと
アンジェオンリーのスタッフよりは、やりやすいだろう。
(・・・なんせ劇があったしな(笑)今までは・・・遠い目。)

そんなわけで、デス主催のオンリーを皆さんヨロシクお願いします。
今日リンクを貼ろうかと思ったのだが、サーバー落ちてて貼れなかった
・・・残念。
まあ、オイラもばんがります。

2DXをね。


画像は、ニモ。
キャ●ーンの天●に似てる。

2004/02/16(月) イベントだった。
今日は日記を書く元気がない。
疲れたよ。
画像だけアップ。

画像はビオが送ってきたやつ。
なんでこの画像を送ってきたのか意味不明。

2004/02/15(日) 行こうぜ!全国!!!
そんなわけで全国行きが決定したわけだが。
おやびんは、勿論忍跡オンリーにも行くわけだが。

楽しみで仕方ない。

そして、5月のオンリーに向けて、不二リョの原稿を書かないと
いけないわけだが。

ネタがない。

まだおいらは、漫画にするか小説にするか悩んでいるところだ。
とりあえず、漫画をめざして、だめなら小説にしようかと思う。

恐らく、不二リョといいながら。リョ跡も絡んできちゃったりね。アハ。

ポディは乾海がんばってくれ。

画像は、セラムン。
今日はこの3人で撮影会だったのだ。
久々にさちかマミーに抱擁してきた。
たまらんな!!

2004/02/14(土) おやなき、pハイツから
今日のおやなきはポディの家から執筆している。

今日は、ポディとラーメンを食べて、
ケーキを買い、チョタの誕生日を祝った。

ケーキを前にしてハッピーバースデーの歌を歌ったおいらたち
はどうみても痛い。

痛いといえば、販売日の前日だというのに、跡部のCDを買ってしまった。

バレンタインデーキッス。

果てしなくエロかった。
ご飯3杯は食べれるな。

画像はポディの家で書いた。ちょたを祝うポディ(代理:乾
)フォトショで絵を書くのははじめてだ。
勿論、タブレットを使ったのもはじめてだ。
それ依然に絵はかかない。
ので、絵心はない。
あしからず。

2004/02/13(金) フォモの巨塔
今日はフォモの巨塔だった。
すごいフォモだった。
里美x関口だった。
江口x上川だった。

そして、財前はやはり里美のことが好きらしい。

ところで、及川x上川はどうなったのだろう・・・シーン。

画像は、ニモハムが撮ってくれた。
これまた芸術作品だ。
題は「昔なつかしみやびたんポーズ」
なんとも、微妙で曖昧なポーズが笑いを誘う。
勿論これも計算された動きなのだ。

2004/02/12(木) 旅にでてました。
昨日のおやなきで、乾x跡の旅に出ると書いたが、本当に旅にでてました。(爆)
しかし、乾x跡なんてあるわけネージャン!と自分でも無駄なことを
してるなーと思いつつ、旅は続いたわけで、ト中、忍跡とかジロ跡と
か寄り道をする中にも、鳳跡や宍跡やリョ跡などを見つけ、ハアハア
読みながら・・・びっくりするCPに出会ったり・・・

菊x跡とか海x跡とか・・・ちょっと衝撃をうけてしまった。

読もうとしたが、やはり3行当りで無理だった・・・。

おかしい・・・菊や海があるのに、何故乾がないのかと・・・・
と、あきらめかけたときに、きたよ!!きたきた!!

乾x跡!!

出会えました。

そして一日が終わりました。
そういえば、意外にも不二x跡とかないんだね?ありそうなもんだけど
な。
今日は、リョ跡が豊作だったなー。増えたのかな?嬉し過ぎだ!!
そして、宍跡いいね!ああいいじゃねえか!!
宍跡は跡部受けでもまだある方だと思うので、今度は宍跡を探す旅に
出ようかと思う。旅は果てしなく続くな。
そしてやっぱり、忍足→跡部←ジロの図式は萌えまくるな!!

今日の画像は、海堂。
そういやー久々に青学ジャージだな(乾もな)
殆ど着る機会がないのが残念だ。
また青学もやりたい。
が、いかんせん、氷帝がね・・・つうか跡部がね・・・・。

2004/02/11(水) おやびんとポディ
今日も愛犬のポディとメールをしまくった。
御互いに熱くヒートしてやがる。
まあ、内容は書くまでもない、テニスだ。
おやびんはというと、通勤時間に乾x跡を妄想してたら、なぜか
乾x海&リョx跡になっていた(爆笑)
やはり、オフィシャルは強いらしい。
というか、乾x跡ってあるのか??
と思ってたら、ポディからメールがきた。
なんと!ポディは乾x跡の小説を読んだことがあるらしい!!
しかも、乾が一度だけ「景吾」と呼ぶらしいのだ!!!
あの声でか!!??あの声で呼ぶのか!!!???
そして、あのエロ美声で「アーン」とか答えるのか!?跡部よ!!
このやろう!!萌えるじゃねえか!!

乾x跡を探す旅に出ることにした。

というか、小説なので、声は関係ないということは、この際
置いておくことにする。

あっつ、乾x海もちゃんと好きなので、ポディは安心するように!


今日の画像も乾。昨日、3部作にすると書いたが2部作に変更。
今日で乾はオワリ。
なぜなら、やっぱりキモイからだ。
今日は目アリにしたが、わかりにくくなってます。

2004/02/10(火) 心のよりどころはテニスDE妄想
今日は、なんじゃそりゃ!?日記にも書いたが、乾フィーバーだった。

今日は本当に会社で某女マジ勘弁!どっかいって!!と思うぐらいむかつきまくって凹んだが、
すべてが乾で癒されたよ。(忍足でもな)
これで、ケーゴたんのハアハア画像とかあった時には、某女のことなん
か忘れるに違いない。

今日は特になにもしなかった。
ダメじゃん・・・。
まあ、まだ明日があるさ。
明日終わったら祝日さ〜嬉しすぎだ!!ヤッホー!!

画像は、乾祭りにあやかり乾。
しかも乾3部作なのだ。今日から3枚程乾をUP予定。
しかも、ジョジョに目が見えてくるというキモイ代物だ。

ワシはアフォか。

つうか、本当なんでもやるよな・・・この人。←(他人事)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.