ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/23(火) ★★全国へ行こう!!4★★
イベントがすべて終了し、ビックサイトを後にしました。
イベントで飯を抜かすということになれてないポディは腹へったx2yと大変だったので、TFTのそば屋で飯食べました。
TFTはあきらかに全国&帝国帰りの人でごったがえしてました。

飯うまかったっす!!

そして、おいら達二人はイベントで完全燃焼したのにも関わらず、原宿に行きました★

買物じゃあああ!!!

服欲しいんじゃああああ!!!!!!

とりあえず、裏原を練り歩く・・・練り歩く・・・歩きまくる・・・。
迷いながらも練り歩く・・・ひたすら練り歩く・・・。

歩き過ぎました。

でも、おかげで、良いものが買えたよ!!!
しかもポディと色違いのオソロだよ!!!
後にラフォーレで、「このショッピングバック最近よくみかけるのですがどこに店あるのですか?」と店員に2回も聞かれたりするよー。
やったねー★できて1週間の店だったのでありんす。
またイキタイナー★

あと、ラフォーレも練り歩く・・・練り歩く・・・すべてのフロアーを制覇しました(笑)そして、こっちでも洋服ゲット!!!

やっと、オイラの欲しい欲しい病が治まりました。

つうかね・・・まだ欲しい・・・。
つうかね・・・東京イイ物ありすぎ・・・ありすぎて買えない・・・何かっていいかわかんない(爆笑)

ああまた買物でキテエー。イベント帰りでもいいから買物シテエヨ!!!

買物後はじゃんがらでラーメン食べました★
vシェランで健ちゃんがきてたよねー★
まあそんなに期待してなかったんだけど(オイ)
うまかった!!ちょっとびっくりした!!なんか思ったよりもあっさりしてておいしかったです(><)またイキタイナー!!

その後、ポディとお茶をし、ポディは原宿でクレープをたべるというベタなことをしました。
これだから田舎者は!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.