ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/15(月) 今日も一日おつかれさん。
今日はイベントだった。
正直つかれたよ〜。
でも久々に楽しかったかもしれない。
久々に写真を頼めたよ。
許可を貰わなかった人もいるけど、オイラにしては結構
写真を撮れたと思うので、UP楽しみにしてください。
素敵人の写真に期待★
ケシテ自分でないところがミソ。
自分はすっかりつかれた顔してて、まったくダメだったからね。アハ。
来週のライブはもっとおつかれの顔で参加予定なので。
ハードスケジュールだからね。

あっつ、ポディへ。
ヴィーナスフォートよりも六本木ヒルズに行きたいです。

画像は、AYAたんの聖さまにハアハアしまくって2ショット写真(しかも絡み)を頼んだ痛い人です。
ああ、イタイタシイが、萌えタンダヨ(><)これは静様コスをしてまとわりつくしかないね!(ワア!迷惑!)

2004/03/14(日) ピンチである。
ネタがない・・・。

まいった、おやなきピンチだよ(><)
画像あらずが本当に画像ナシになる日も近い。

今日も画像がなくて、さっき適当た。
ヤベエナ。そろそろ、おやなき企画(企画なのか?)は終了か?

って、ここ見てる人いるのだろうか・・・。
反応ないからね(笑)
なくなっても問題ないのかもしれない。

そんなわけで画像は、剛クンBD企画の時のボツ画像(笑)

2004/03/13(土) あんたしゃべりすぎ。
イノハラヨシヒコ。あんただよ!!

今日はMステがVだった。
ゴローがなかなか笑えた。いっぱいいっぱいだったんだろうな。
ありがとうの歌は、意外にも踊りがあってよかった。
が、剛クンの帽子はいけてない・・本当いけてない・・・
なんとかしてくれ・・・たのんます。
でも音ハズしたときはカワエカッタな。

画像はエド。ポーズがタキツ(笑)

2004/03/12(金) 佳境でフォモ度MAX
ついにフォモの巨塔がクライマックスに近づいてきました。
財前も病に倒れ、オールバックから前髪ありの髪型に変わり、
矢田アキコから嫉妬されるぐらいのラブラブっぷりを見せる、
里美x財前。
来週もこれまたフォモ度MAXです。
フォモばっか。
医局でもフォモー。裁判所でもフォモー。フォモフォモフォモ。
里美x財前が気になる中、東x財前も気になる所です(笑)
ちなみに、西田敏行もフォモにしときました。

さて、フォモの巨塔の話しは終わり・・・Vシェランなんですが、

剛クンカワエエ!!!!!!!

イイナーイイナー嫌がる剛クンカワエエヨ!!
可愛くてしかたねえよ!!!
杉田かおる裏山〜(><)

画像は昨日に引き続き日番谷君。
アワセタノシミー。日程決まってないけど(爆)

2004/03/11(木) そろそろ死人がでそうな勢い。
つうか、軽く5人は出るんでねえ?
来週の、アニプリ。
だって、「怒る不二」だよ!?
不二が怒るんだよ!!!ヒーーーーーーーガタガタガタ。
こんな恐ろしいことがあって良いのかと。
つうか、おねーたまの「周助は優しい子だから・・・」に大爆笑!!
不二は身内までだまくらかしてるのね!!
さすがだ!!流石は天才不二周助!!
今日のやられっぷりも演技に違いない。
ガクガクブルブル。
多分赤也の目は赤から青に変わります。
間違いない・・・。

それにしても、アニプリの橘x不二x橘っぷりはいったいなんだ?
まったく萌えねえー(爆笑)
つうか、笑える。ギャグですか?
ギャグです(答えた)

そして、リョーマが結構いいんじゃね?
不二リョ的にいいんじゃね??
つうか、不二リョの参考になるかのう。
ほら、書かないといけないから。
そしてネタがないから。
ほんでもって、世間のラブラブかわいい不二リョと己達の不二リョは
違うから(笑)ちょっとでも、愛を感じられるものを書けるように・・・(祈)
オイラ達の不二リョに愛はないからね。
攻めx攻めのオラやらせろや!!コラ!!
みたいだからね・・・改心せねば・・・。
昔はこうみえてもオイラはリョーマ総受けだったんだよ!
(あーちゃんちゃらオカシー)

書けるだろ?おやびんよ・・・

↑跡部たま風味(笑)

そんなわけで、原作を追い越したアニプリにも目が離せません。
不二が怖くて目が離れません。

画像は、日番谷君(爆笑)
こんな感じでございます・・・アワワ・・・モウヤッテルヨコノヒト。
まだ顔いじってないし(化粧の意味)、カラコン入れてないので(入れようかと)若干違ってくるとオモー。

2004/03/10(水) ナルシストによるナルシスト担のなりきりチャソの名言
あいつはいつも口づさむ。でもいつもナリキリだ>パキケ

↓向って左の金髪の人です。

2004/03/09(火) 萌えは人を変える。
あんなに衣装なんか作りたくネエ!!とかいっていたO・やびんです。

うっかり、帰えってきたのが遅かったのにも関わらず、何やら製作
してた模様。
ああ、うっかりうっかり・・・日ごろはキリッパで端処理なんかしない
のに、うっかりうっかり処理ってみたり。
製作ト中にアイロンを使うことなどないのに、これまたうっかりうっかり使ってみたり・・・。

そして、うっかりうっかりスソの柄以外は完成してしまったり。

まあこちらなんですが↓明日には完成するんじゃねえの?(笑)

2004/03/08(月) 人が萌えに落ちる瞬間
今日は新たな萌えと出会いました。
その名も日番谷冬獅郎。
ポディは歴史的瞬間に立会いました。
人が萌えへと落ちる瞬間です。
これ、なかなか目の当たりにすることないよね。
大概家で1人だよね。こんな瞬間は。
で、萌えをメールする。
こんなパターンが一般的でねえ?
でも、ポディは偶然見届けてしまったのです。
ポディは貴重な体験をしたというておりました。
ワタシも他の人のそんな瞬間を見てみたいものです。

画像は、撮影会のAOI。
ウチのサイトではまだ御披露目してなかったね(笑)
顔だけだけど。

2004/03/07(日) 男の子になりました。
髪をきりました。
さっぱりさっぱりー。
ポディの家に泊まりにいってたので、おやなき更新できなかった。
すべりこみで書けてよかったよー!!

2004/03/06(土) タイトルなどない。
そして書くことなどない。

ワア、最低じゃん。(笑)

先ほど、ユウ酸素運動をしまして、少々おつかれのおやびんです。
まあ、剛クンになってました。
ビデオを見ながら一緒に踊ってました。

もうどっかいってください・・・。(切実)


画像は、海堂。
アップする画像がもうないので、テキトウに探し出した(笑)
そろそろ、おやなきピンチである。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.