ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/29(木) 金色のコルダ
マジでやばい・・・!!!

ハアハアしまくりまくっております。

とりあえず火原君が!!!!
たまらんのです!!
何がイイのかというと、、、

トランペットを吹く姿!!!

これに限る。

これだけで惚れた。

もし火原君が、トランペットでなく、バイオリンとか別の楽器なら
ここまで萌えなかった・・・

恐るべし・・・トランペット・・・。

あと、土浦君にも萌えてます!!
ハアハア!!!
かっこいいよおお(><)

イPコに聞いたんだけど、土浦君ってピっつ・・・ピアノひくの!??

ゲゲゲ激萌え!!!!!!

ハアハア〜

火原君と土浦君の間に揺れちゃうわ★アハン★

ああこれが、ネオロマね!!間違いないわ!!
久々のトキメキだわ〜ハアハア〜

画像はポップン。デスがきれまくっているのでRPでUPできなかったのだ(笑)

2004/04/28(水) うっかり屋さん。
デスノコスを初めて、デスノコスをした。
これからもデスのコスをやろうと思ってた。

いつでもできる。

そんな気持ちでいた。

うっかりしてた・・・髪の毛って伸びるんだね・・・。
うーん・・・いつまで出きるんだろう・・・。
伸ばすつもりでいたからなあ・・・。

次回する時はヅラかもしれん。
でも、その前にもう一度だけやりたいNA。

そんなわけで、画像はライト。
画像潰れた(笑)のでレポでなくおやなきでUP(笑)

2004/04/25(日) おやなき
最近「いのなき」を「おやなき」というてしまう。

非常にヤバイ!!

画像はアイたん。撮影会のやつ。
サイトでは全くUPしてません・・・コウシンオイツカナイ。

2004/04/24(土) なんのこっちゃプー
昨日はうっかり、5人でリヴチャになった。

5人いれば誰が何を言ってるかわからない。
意味不明。噴きだし被って見えない。

なんか笑えた。

ので、昨日の夜は日記とおやなきかけませんでした。アハ。

画像はデス&おやびんのニデラ。

2004/04/23(金) 学園ヘブン
読み直してみた。

やっぱり王様ハアハアハア。
王様が好き(><)
ゲームしたいなあ・・・。

コップレもちょっとしてみたいのよねー。

まあしないだろうけど(笑)

そうそう、髪の色をかえてみた。
自分的には、こんなもんだろ。と思ってるんだけど。
よくよくデスノの表紙みたら全然色が違った(爆笑)
でも、まあイイヤー。前よりはマシ。・・・と思う。

画像はエリカたん。デスが撮ったでデス。
デスといえば、WEB拍手にアラシでないよーというアラシを
してくる(笑)
つうか、デス。携帯メールできんから不便だよ・・・。

2004/04/22(木) なんだかんだでWJっこなんだ。
今週のWJ。デスノとブリチを何度も読み返してるオイラがいる。

デスノ、とうとうコスしてみた(笑)
とりあえず出来あがりは70%ぐらい。
WJオンリーまでにはもう少し頭色を明るくして、小畑神絵のような
髪の束感を出したい。
月は自毛なのだが、ちょっぴりオイラのが気持ち長目なのだが、
髪型は似ている。しかも、真似ることなく分け目が一緒でワラッタ。
こりゃ、ラクでいいや。
なにはともあれ、ばんがります!!あと、ノート作らないとNE。

そして、アニプリ。
迷子グループが良い。
乾が迷子なのがイイ。
桃とリョーマと一緒の乾がイイ。

そして、ひとりぼっちの海堂がイイ。

オイラとしたことが不覚にもワラってしまった(笑)




で、いつケーゴたんはでるんですか?


画像は、月。まだまだだね。

2004/04/21(水) 番長
久々にリヴチャをしました。

「ワタシ達にはリヴリーしかない!!」

こんな時期があったけど、今はウソのようにやっておりません(笑)

睡魔には勝てねえYO!!
そして、番長がうっかり家出をしたYO。
これからはちゃんと世話をシマス・・・番長ゴメンネ(><。)

画像は、ア●シの相葉ちゃん(のつもり)でした。これでラスト。

2004/04/20(火) おやなき再開。
今日からまた再開します。
これあげてまた12時すぎたらあげます。アハハ。

実はですね、WEB拍手から誰コスかという答えを送ってくれた方がいました!!
びっくり!!ありがとうございます(><)
しかも、正解率100%。

ので、答えはあえて書かなくてもいいかなーと思ったけど、明日のおやなき(っていっても3時間後)に書きますね。
その分でこの画像はオワリなんで。

あと、花鈴さんからもメッセージ頂きました!!びっくり!!
こんなん晒してスミマセンでした(>□<)ヒー

2004/04/18(日) おまえはジローか!!
おそらく、オイラが氷帝だと仮定したのなら、
オイラは間違いなくジローである。

朝会社に着いたら睡眠。
昼休み勿論睡眠。

そして家に帰っても睡眠。

休みの日も睡眠。

跡部が好きなのもジロー特有か!?

見た目は全く違うけどNE。

そんなわけで、今日は昼の12時過ぎにおきて、14時に昼寝をしまして17時に起きました。

寝過ぎ。

画像は引き続き。

2004/04/17(土) パキケは正しい
パキケたんから剛ツンヅラが某君の髪型と同じ!!とメールがきた時、
オイラは否定をしたんだが、どうやらオイラが間違っていた。

パキケは正しい!!

そんなわけでなんちゃって某君コス(笑)
あえて名前は出しません・・・わかった人はWEB拍手から答えを送ってください(笑)

ちなみに、これを含め4枚あげます。
この画像が一番近いような気がする・・・。だんだんUPするたびに似てなくなる戦法(笑)

ヒント:花鈴さんに申し訳ない。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.