ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 土日の日記は・・・明日書きます。
疲れたので寝ます。

2004/05/29(土) 幻覚をみた。
今日は何回か幻覚をみました。
ドーピングのせいやろか?
鼻水とくしゃみが凄いから、薬を飲みだしたんだけど、
これがキク!!まったくでません。
丁度薬が切れる時間にちょろちょろとくしゃみと鼻水が出てきます。
まあ明日と明後日は休みなので飲まないでおこう。
コスするけど(笑)

今日はイPコに借りたCRを借りました。
剛ツンFANのオイラには、おまけDVDはいかがなものかと・・・。
早く、夏コンのDVDが見たいっす。
明日か明後日には届くんだよねー。
見れるのは来週かのうー。

明日はテニスのコスオンリーにいったのかどうだかわからないぐらい
の勢いで参加します。終わりかけにチョロっと・・・。
明後日はデス主催のオンリーです。
スタッフなんですが、今のところ陳腐カンプンです。(爆)
マニュアル読んで勉強せねばー。
コナミ音ゲー好きな人は是非遊びにきてください。

そういやー両日新作コスだわ。うっかりうっかりだわ。

画像はイPコとニモ。

2004/05/28(金) 火原きゅん
ワールドの画像編集終わりました。
へえ、終わってあたりまえだ・・・少ないつうの。
つうかワールドというかエアギア・・エアギアのみ・・・エアギアしか
UPしません・・・スンマソスンマソ。
明日UPします。ついでにデスノも。(こっちも終わった)
フェスタは来週気合入れて・・・おー・・・←(気合入ってない。)
まあね、いいんです。最遊記もマリみても、ぶちゃけ写真少ないんです。
だからなんとかなるんです。(多分)
多分テニスオンリーも音ゲーオンリーも写真少ないんです。
テニスオンリーは・・・3時に行くんです。
殆ど居ないんです(笑)1時間ぐらいしかコスできないんです。(終わっとる)音ゲーオンリーはスタッフなんです。
だからきっと大丈夫・・・次の週の種オンリーがネックだけど・・・。

つうわけで、画像編集後、火原きゅんヅラの製作にはいった・・・。
ああ、気が早い・・・萌えとはオソロシイね・・・オソロシカー。
っていっても、6月の末のJCCでやるんです!!ムフ!!
合わせなんです!!誘ってもらえたんです(ホロリ)友達いないんです(爆笑)←笑うところじゃないんです。
ほんで6月半ばのなんでもテキトー撮影会(笑)で火原きゅんやろうかと思ってるので、やっぱ今からしないとねー。
そんな感じで愛を込めて塗り、愛を込めてカット。ついでに、指もカットしちゃったー(爆)
お手手緑だけどきにしない。会社のやつらには、コケがはえたでも言うとくわ。(・・・ありえねー)

調子にのって、画像UP。
みるところはヅラとトランペットだけね!!
あとは、見るな!!見るんじゃねえ!!
スッピンに加え、パジャマだし・・・部屋汚いし・・・ありえないから
画像小さくUP。
本番は化粧して、カラコン入れて、制服きて、トランペット持って完成
なので・・・。

2004/05/27(木) ・・・。




寝とった!!!(@◆@)


画像を選ぶところまでシマした・・・。
フェスタだけでも74枚あります・・・(ワールドとかは少ないけど)

ガクガクガクガク・・・・・。
寝とる場合じゃないだろう・・・。

画像は・・・最近この説明とかいるんかどうか謎。
ビーとイPコ。

2004/05/26(水) ナイワナイワ
やっぱ残業ってナイワ。
オノレの時間をクレ。

ってなわけで、遠慮もかけらもなく、7時でとっとと帰ってやった(笑)
あかんねん・・・7時を過ぎると、次の日会社いきたくなくなるから。
7時が限度やねん。(いいわけ)
それでも、1時間30分も残業してるんじゃ!!

家に帰ってからとりあえずジャンプ。
いや、昨日買わなかったのは、日番谷君が出てるかどうか知らなかったからね・・・。りなさんの日記見て出ていることを知って買いました★

ハアハアハアハア・・・・日番谷君・・・たまらん。
「松本」と呼ぶ日番谷君、たまらん・・・ハアハア。
はやくイチゴたんと仲間にならんかなー(夢)
つうか、レンジが!!!!!ハアハア!!!
レンxイチってのも多そう!!ハアハア!!!
イチ受けではキスxイチ一押しですが(笑)本命はイチルキだけど。

あと、デスノ。
ナイワ・・・あれ、月がやってるの??ありえないんだけどー。
デスノート他にも持ってるやついるんじゃねえ?
それにしても、父のがんばりが・・・ホロリ。
最近だめです・・・父をみると例の同人誌を思い出して(笑)
父萌えなんです。密かに(笑)父受けなんです。密かに。
Lx父かしら(爆笑)

あと、テニス。ナイワ。
折角不二リョに萌え萌えしてたのに、あのリョーマさんはナイワ。セメやん(笑)でも、カコヨカバイ。
早くダサイ真田がみたい。←(勝手に想像(笑))

ほんで、ニクスも作りました。
完成させました。

明日からは、画像編集にはいって、今週中にはワールドとフェスタをUPできたらよいなあ・・・と。

・・・がんばります。7時に帰ってがんばります。(デモコワイヨ某女ガヨ)

画像は魔法をかけられた蜜柑。
こんな写真バッカー(笑)

2004/05/25(火) 今日は有休
有休デス。有休。有休万歳!!有休ダイスキ。有休素敵。

今日はですな、天気もいいことだし、平日だし、住んでるところ辺鄙だし・・・ということで、ロケにでも・・・といったんだけど、なぜだかどこも工事中・・・そして、それよりも問題が・・・デスノコスをしようと月をしたんだが・・・髪がいつのまにか伸び過ぎていた・・・。
なんじゃこりゃー。もう地毛で月はできん・・・色を黒くしたら忍足やんけ!!って感じの髪型でゴワス。
そりゃ、地毛で不二ができちゃうよね・・・ああ、昨日は地毛で不二をしたよ・・・ヅラ意味なかったよ・・・チーン。

そんなわけで、やってられるか!と思い、家に帰えってエクレア食べました。
ほんの少しだけ写真撮ったのでチョロっとだけでもUPします・・・多分、。

で、化粧したついでに、WEB拍手の画像用に氷帝メンツを!!(笑)
これは実は前から考えてたんだけど忙しすぎてなかなかできんんかったんでごわす。キャラは出来るやつにしました。手持ちのもので出来るやつね。

あと、またお菓子食べたりとか(オイ)、花君の最新刊読んだりとか、衣装作ったりとかで、なんだかんだで有意義な有休を過ごせました。
本当は画像編集とかやろうと思ったんだけど、まあそれは、平日にでも・・・。あと夜はずっとマリミテよんでました。あと1冊で終わります。明日買おうかなあー。

衣装も、殆どできたので気持ちがラクになりましたー。あとはジャケットの手の青い部分と鞄の赤い紐みたいなもので完成★やったね★

明日か明後日にはトランペットが届きます★ドキドキドキ〜★
↑買ったんかよ(笑)

画像は、がんばってブラして撮りました。
このブレ具合はなかなかイイ感じじゃないかと。
(わざとブラして写真撮るワイらってどうよ(爆))

2004/05/24(月) 金土日
金曜は会社帰えりに、必要なものを買い足し、モモちゃんとイPコとりなさん宅へ伺いました。

岐阜です。

アハハ。

ほんで、同人を堪能し、CRも堪能し、そして色々と話しをした後、ありえない時間に就寝。

そして、土曜は某所へマリみてロケ。
メンバーと合流し、ひたすら歩く歩く歩く・・・。

風邪ひき&疲労MAXだったので、色々とご迷惑をかけたんじゃないかと・・・。
申し訳ない。

で、その日のうちに関西にINし、ポディ家へ(笑)
本を製本し、作り上げ、寝ました。

で、日曜はアクティ部初のサークル参加(爆笑)

そして、遅刻。
幸先悪っる!!

いやはや、意外な人に会ったりと、なかなか楽しめました。
イベントもまれにみるイイイベントでしたよ。
心温まりました。主催の人とかスタッフとか超よかった!!
本当がんばってましたー。
御茶会も参加しました。

そして、不二リョなんですが・・・ホント申し訳ない。
買っていただいた方に謝りたい勢いです。
ペーパーのコメントとか、うっかり不二リョのこと書いてなかった(爆笑)最低だ!!リョ跡って!!←(真逆やん!)

そんなわけで、イベント後にはポディと反省会。
だって、イベント参加前よりずっと不二リョが好きになってたから。
そして、不二リョの激萌え本が買えたから!
しかも、書いてる人もすげー可愛い人でハアハアした。(危険)

とりあえず、夏は氷帝オールキャラ本。そして冬には不二リョ第2段を出そうということになりました。
ばんがります。
今回の小説はさっき、覚悟して本になった自分の小説を読んだんだけど・・・ありえないわ・・・ありえないわ・・・なんか生き急いでるって感じ・・・時間がなくて書き上げたのがよくわかる・・・。
誤字も笑えたわ(笑)
こんな思いはもうしたくないので、これからは早めにコツコツと書き始めたいです。
はい、ばんがります。
不二リョも基盤ができたので(一応)、続きっぽく色々と動かすことができるんじゃないかと、勝手に思ってます。つうかやる気マンマン。
とりあえず氷帝。念願なので気合!!できれば漫画も書きたいと思ってたりタリ。

そんなわけで、やる気が出てきたネガティブなアクティ部のサイトを作ることになりました(笑)

ばんがります。

今日の画像は寂しいうちらのSP(笑)ジョジョに増えることを祈る。

2004/05/21(金) いい日旅立ち。
ルルルーラララー。

明日、りなさんのおうちへ旅立ちます。

そのまえに、会社ですがね・・・ガックリ。ああがっくりだよ!!
でも、月曜は有休とったからリフレッシュするのだ!!

でも、ハードスケジュールすぎてイカガなものか(笑)

土曜はマリみてロケ、日曜はテニスのCPオンリーにサークルで出ます(爆笑)本とか出しちゃいます!!
ありえない・・・ありえないよー不二リョだよ。
ほんで、不二のコスをするんですが、これもまたアリエナイ!(笑)
ヅラがなあ・・・実は最初にかったやつが色を勘違いしてしもうて買いなおしたんだけど、それもまた、やっぱり形がニントモカントモ。
もうすこし時間があれば吟味して買うことができたんだけど、時間に
おわれてたから仕方ないねーナイネーナイネー。
まあ当日のセットをガンバルわー。って誰もみねえよ(笑)
・・・人来るンやろうか(笑)

今日も残業プープーだったけど、地道にニクスつくってます。
なんかできそうよ。
めどは立ったというか、何がたらないのかわかった。
なんとかなるぞー。来週は更新もガンバリタイ★

画像はニモのほっぺを食べるおやびん。

2004/05/20(木) そろそろ・・・。
朽ち果ててしまいそうです。
もうアキタ。アキタよ。疲れたよー仕事イヤン。
やってもやってもまだ水曜じゃねえか!!おんどりゃ!!
毎日同じことをやり続けるなんて無理っぽ。
あーあーあーでも更新しちゃったあー。
やっぱ1年は働きたいジャン。
9月末まではとりあえずがんばる。
それ以降は考える。
地獄の年末がまってるからね・・・。ああ地獄。
きっと年末とGWあけが地獄なんだ・・・この会社。
盆は以外に大丈夫かもしれん。まあそこそこ忙しいだろうけど。

まあそう言ってはいられないので、ニクス製作にはいってます。
昨日から。
帽子は出来るところまでは完成し、あとはワッカ打ち?
本体は柄とファスナーとライン以外はできた。
まあ、ファスナーないんで出来あがりはまだ先だね。
柄はあるものでがんばってみよう。
無理なら買い出ししなあかん。
あとバックのラインもいれんとな。
それでできあがり?あらやだ、結構いい感じに進んでるねー。
やったー。
でも、うっかり生地選択を間違えてしもうたのか、動きづらいです。
ビミョウ・・・ちゃうねん、買ったあとにイイやつみつけてん。
でも買いなおせなかってん・・・勿体無いから(爆)
でも縫いやすいからいいやー。
当日はきっと暑さで死んでるな・・・間違いなく暑いわ。

そんなわけで、オンリーまでにニクスできそう・・・実は、あきらめて
ユーリにしようかとも思ってたのよ・・・忙しすぎてさ。
更新もがんばろー。

画像はまたしてもニモ。この表情が一番好き(笑)つうか、ほっぺね。

2004/05/19(水) おやなきというなの日記
日記が落ちたまま放置でスンマソ。
忙しいながらも、仕事のほうもメドがついたようか気がします。

今日は、1時間残業した後、母の日と誕生日をかねて、おかんにご飯を
ゴチそうしました。カヨコ鳥と。
そんなわけで剛ツンの活躍は見逃したわけですが、ビデオかります。
が、メイツから送られてくるメールが羨ましくて仕方かなったす。

昨日に引き続き、同人をちょろちょろ読んでます。
ここ毎日読んでいた人の本が本当ヒットでめさよかった!!
宍跡の人だけど、ほぼオールキャラみたいな感じ。
つうか、なんで今まで持ってなかったんだろう・・・SPいったこと
あるのにな・・・なんでやろ・・・謎だ。
まあええは、沢山の萌えをありがとう。

まだ読めてないのが数冊あります。某さん以外の剛准とてくちゃんから貰ったワンピ、あと立海本かな?
たのしみー。

画像はニモレッタ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.