ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/10(月) ありえない。
ありえないぐらい疲れてます。

朝7時におきてインテにいってきました。
ありえない人に流されながらありえない量の本を買いました。
後からきた、ポディやイPコよりも一番買物時間がなかったです。
まあぶちゃけまわりすぎた。2.3.6A.6Bと周りました・・・。
ジャンルで書くと、テニス、V6、ヒカ碁、デスノ、ワンピ、コルダ、マリみて。
なかなか死ねます・・・しかし満足です(><)オウー!!!萌え!!
しかし、大好きな碁サークルさんがSPあったけど欠席してたみたいで
現実を受け止めることができず、5回ぐらい辺りを回ったけど無駄だった・・・。
が、それ以外は欲しい本をゲットできたとオモー★
残念なのは今萌えに萌えてる柏木xユキチがゲットできんかったことだ。
・・・本ないんかなあ・・・。
しかし柏木xユミも、ユキチxユミも萌える・・・。

ああ楽しみー!!跡部受け本とか忍跡本とかジロ跡本とか・・・うっかり立海オールキャラとかかってみたり(笑)勢いにのってなんでかしらんがジャッカル本とかかったり・・・(別に好きじゃないんだけど・・・勢いってこわい・・・。)あと宍跡!!・・・残念ながら鳳跡はゲットできんかった・・・。
碁は緒方ヒカとかヨンヒカとか社ヒカとか★デスノは月受けです。
月受けしかなかった。Vは勿論剛准★コルダは火原キュンx主人公!ビバ少女漫画!!マリみては容子x聖!!あと聖とシマコ系?かなー。
あーユキチプリーズ。

それにしても、大量で萌えすぎて、どれから読んでいいのかわかんない!!幸せ!!つうか、読みたいけど読みたくないねん!!楽しみはゆっくりゆっくりとっておきたい!!

あっつ、でも今回の一番の収穫は、てくちゃんに頂いた本です!!
つうか、ありえねえ!!ありえねえよお!!うますぎ!!
つうか、頂いたことを後悔・・・こんな素晴らしい本(読んでないけど
開いただけでわかる)はお金を出して買うべきだった・・・。
今回沢山の萌え本んで上手い人の沢山手にいれたけど、なんか一番凄い!!と思えた本でした。みんな、本物の変わりにかいてもええんちゃうん?っていうてたし。つうか漫画ばっかりあんな沢山ありえない。
カラーばっかりの漫画ってありえない・・・。
読むのがとっても楽しみ(><)

インテ後はやめときゃいいのに、物を探しに(笑)
ニクスの生地をかいました。
あと、コルダ系のを真剣に物色したけど、結局かわなかった。
オレンジTだけ、改造して使おうと買いました。
やる気マンマンやん(笑)

そして、パキケとニモと御茶してまたも夜遅くに帰宅・・・。
同人を読もうと思ったけど、続きが気になるマリミテを読んだ。
涼風のなんたらー。読めた。

紅薔薇姉妹の百合っぷりが凄かった。
祥子様の株が上昇した。
二人で百合っとけば、よろしい。
なかなか素敵なスールでした。

が、オイラはやっぱりユキチと柏木にはあはあ!!
柏木最高(><)大好きだ!!!

あと聖様でてきて嬉しかったよ(><)

あっつ、カナコはいらね!!なんだアリャ(笑)


今のオイラには画像を用意する気力がないので今日も日記だけでスミマセン(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.