ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) もうだめっぽ。
日記おちっぱなしやね。

おやなきがおやなきでなくなっている。
身内の連中の怒りがみえる。

だって、ほら。おやなきっていのなきのパクリだからさ。
口調まで真似ろって事なんだよ。

なのにオイラときたら「火原きゅん」だからね(笑)

まあ、それは置いといて、日記。
画像は今日もなきにしも画像あらずで・・・。

だって、今修羅場やねん・・・。
日記事態書いてられるか!!!
って感じやねん!!!(書いてるけどさ)

今日は、がんばったよ・・・かなりかいたよ・・・かいたつもりだよ。
あと、1/4ぐらいです・・・多分。
今はちょっと展開があるから以前よりは書きやすい・・・かも。
この調子でがんばるです。
目標は明日にでも完成させたい。
させてやる!!この状況から一刻もはやく抜け出したい。

つうかね、仕事忙しくてさあー今日残業要請あったんだけど断って
かえってきたんだよ(爆)
明日は残業かのう・・・それでも、小説がんばって書くさ。

一応WJは読んでん。
すんげー感想が書きたいねんけど・・・とりあえず、ブリチとデスノだけでも!!

ブリチ。日番谷君。たまらん。愛。
雛森アフォ。でもせつない。
日番谷君に只管愛愛愛!!

デスノ最高に面白い。月たんはあはあ。
昨日こっそり読んだデスノの同人がたまらなくヒットで原作と
だぶった(爆笑)Lx月にしかみえん・・・。
いや、あの同人最高すぎた・・・マジはまった。
L月たまらなすぎ。
おとんせつない・・・大丈夫やろか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.