ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/09(日) 金色のコルダ★プレイ日記★
日記が落ちてるね・・・アハハ。
つうわけで、復旧するまで、おやなきで日記★
画像も勿論UPするよー・・・でも今日はないねん・・・ゴメン。
(またか!!!!)
またしても、PC触れなかってん・・・コルダプレイしてたから・・・。(爆)

え・・・あっつ・・・。小説かけてないのにゴメンナサイ。
いや、でもがんばって書いてるねん!!
だから今日は土曜だし、ゲームの日にした!
明日は同人の日やねん。インテ本かって読むねん。
そんで月曜からまた小説書いて、締めきりまでに間に合わせて、
そんでコルダとコルダとニクス製作とコルダ。
これでパーデキ★間違いない!!

で、コルダなんだけど、やっと動く火原キュンにあえた!!!
ハアハア!!でも、漫画とちょっとイメージが違ったかもー★
漫画の方が好きかも(笑)
ちゃうねん!ゲームの火原キュンは可愛過ぎるねん!!!
でも、勿論萌えだけどね!!ハアハア!!ああ可愛いよおおお!!

でも、聞いて!!

このゲーム難しい・・・意味わからん・・・。
楽譜が揃って解釈がそろっても、スキルがたらんかったり、
あとなんだ?彩とかなんやかんや・・・たらんかったり・・・
余裕あるのは第1セクションだけだわ。
つうか、色んな曲やってアイテム使わないと無理やん!!
1曲入魂(鳳)じゃダメヤン!!・・・だめやったやん・・・。
あと、わかんねえ・・・まじわかんねえ・・・練習とかで終わって
いって、いったいいつイベントがあるの???いや、小さいイベント
はあっても、スチルとか手にはいるのが・・・ない。
なんでがしらんが大学生の1枚しかみてない・・・。

そんなばかなああ!!!火原キュンとはラブラブな・・・ハズなのに!
イラストはいつゲットできるんだ??
いつデートできるんだ??つうか、攻略サイトみてもいまいちわかんねえ・・・。タスケテ。
誰か火原キュンイベントすべてゲット攻略サイトをつくってくれ。
その通りに行動するから(><)
このままだと、ラブラブED向えても、殆どのスチルが見れないままじゃねえのか???
つうか、セレクションのテーマにそって曲とか選んでるが悪いのか?しかも、失敗しとるし!!時間がなくて(笑)
第1のガヴォットだけだよ〜うまいこといったの・・・火原キュンだし★
そして火原キュンひとりに絞ってるからさあー火原キュンおわったら全部いちからやり直し(笑)それぐらい火原キュンに愛と情熱と時間をかけてるのにいいいいいい(><。)
もう、早く結婚してよ(><)←そんなゲームではない。

しかし、癒されるあの笑顔。
多分火原キュンってアンジェでいるランディなんだろうけど、
ランディちっとも好きくなんだよね(爆笑)
火原キュンにはランディにはない何かがあるのさ!!
やっぱ先輩ってのが大きいかもー。後輩ならここまで萌えないよねー。
いや、おいら年下好きなんだけどね。
年下とかは土浦君とかあーゆーのが好み。志水君もいいけどね。
でも土浦君はやっぱタメがいいかのうー★

そうそう、他のキャラについても。
漫画では、まったく興味のなかった月森君ですが、彼は結構悪くないかもしれん。漫画よりゲームのが性格が良いです★
一度月森ねらいでやるのもいいかもー。

ほんで、2番目に好きな土浦君★
彼は思ったとおりの人でしたー★萌え(><)!!
火原キュンを攻略したら、次は土浦キュン狙いで!!!

で、志水君ねー。
ジロたんねー。可愛いです★
ボーとしてるのが可愛いです(><)志水君も狙いたいよー(こればっか(笑))

あとは、柚木さま!!!
実は、ホントごめんなさい・・・イラストでは柚木様ばかにしてました・・・でもでも・・・イイ!!!結構イイデス!!!柚木様!
おなごがハアハアするのもわかるわ!!
柚木様には裏の顔があるらしく(笑)みてみたいので、やっぱりこちらも狙いたい(笑)

・・・全員やん。

あとね、ショウコちゃんめちゃ可愛いよおお(><)
冬海たんね!!本当可愛い可愛い可愛いカワイイ(><)
おなごとのラブラブEDがあるならマジ狙いタイよ!!
かなり好きです★

あもうちゃんは普通に好きです。

金やんは、ゲーム画面ではオトコマエでびっくりした!!

大学生は、なかなかの好青年です。

どれもこれも萌え〜
妖精さんは可愛いしー★

でも、ゲームがああ・・・・難しいよ(><)
もっと簡単で、恋愛を楽しめるやつだったらよかったのにー。

今は第3セレクションを終わったとこです。

ええ、あと1回でオワリなんだけど。
どうなることやら・・・。

もう一度火原キュンからやり直さないといけませんな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.