ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) コワイコワイ。
とりあえず、某女と某主婦は怖いです。

どろどろどろー。

女のいやな部分をフンダンに持っているヤツラです。

久々に女であることが嫌になるくらい。

別にオイラと揉めてるわけじゃないんだけど、見てて気分悪いよ。


まあそんなことは置いといて、今日の学校おもろかったー。
つうか剛つんかわえかったー。

オワリ。

画像は、鳳。そういやーコミケでやるんだよな(笑)

2004/06/29(火) 攻め受けやりました。
めんどいからやってなかったんだけど、やっぱり気になるからやってみた!!

きっと「へたれ攻め」なんだよ・・・と凹んでたんだけど、

違った!!

ああ、でも納得!!かも??
なるほど!!って感じでございました。
これあたってるよ。
そして何より凄かったのが、なんとコスネームでも本名でも全く同じ
結果だったんであります・・・ああ間違いないね。

そんなわけで、結果!!(特にまさやたん見てやってくれ!!(笑))

雨宮みなとさんは「攻寄りのリバ」でした!!!!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが、自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

リバのクセに相性いいのは受けなんだね(笑)やっぱ攻寄りだからだろうか??
ああでも、なるほど、リバなのか。うんうん。
きっと、身内も画面をみて「うんうん」というてるに違いない。

あっつ、日記らしことも1つ。

今日は漫画を1日読んでおわりました。(笑)
忍跡とVがあると聞いてWJもかったんっすよ(笑)

それにしても、イPコさんからきた写メールにびびりました。

桜庭が桜木になってました。

アイシールドは来週からスラムダンクになります。

今日の画像も、WEBのボツ。ケーゴたんでございます。

----------------------------------------------
追加:なんと!!剛つんは「受寄りリバ」でした!!相性ぴったり!!

そそそ・・・そしてカヨコ鳥は襲い受けで・・・これまた相性ぴったり。姉妹でぴったり・・・ありえん。

2004/06/28(月) どにち
土曜は歯医者にいき、某古着ショップで服を買い、夜行バスチケを買い、下着を買い、脱毛に行き、Pちゃんと合流し、ラ●に行き、メイトでフォモ本を買い、ヴィヴィアンみにいってポロを試着するが、透けるから買うのをやめ、大阪に出て帽子を買い、ご飯を食べ、Pの家に行ってアニプリを見てハアハアし(黒キヨに(笑))ジャンプ読んで、冬ソナみて、しゃべって、少しねて、御別れしてJCCにいってきました。

そりゃ疲れるわ。

イベントはとっても楽しかったけど、ありえないぐらい汗をかき、油谷さんになってました(笑)
自分の火原きゅんはありえない不細工になりまして、次回こそは!!と思わずにはいられない・・・。
でも、皆さん素敵すぎたから萌えた・・・。

今からフォモ本読んで寝ます。

あっつ、スケジュール更新してませんが、来週のWJオンリーはいけなくなりました。土曜からキャンプにいきます。

画像は、がっくん(笑)WEB拍手につかわなかったやつ。あのありえない指を再現したつもり(笑)

2004/06/26(土) キスした?SM●P
見てました。

↓も見てました。

2004/06/25(金) チョー久々に
職業訓練いってたときの友達からメールがきた・・・
びっくらった。
遊ぼうってないようだったけど。
いいよ、というたのに。
メールがこない(笑)

意味がわからん。

まあええわ。

つうか、また男の話しばっかりになるんやろうか。

ここ1年、まともに男としゃべっとらん(爆笑)除:会社

身内ひきこもりチャソですから。
どうしようもないな(笑)

2004/06/24(木) ねむい
ねてた。
ねる。

2004/06/23(水) イPコはやった!!
イPコさんことアピーコ(日曜に命名)が学校いこ先行でチケを
ゲットしてくれました。

かくゆう私はというと・・・
子機が激しく繋がりが遅いため(あらかじめ実験した(笑))
本体から書けようとセッティングしててTVをみたら・・・

目が悪かったため・・・番号が見えませんでした・・・ちーん。

おかんが、横で子機使い!!なにやってるの!!
といちいち大きい声できいてくるので気がちりまくりました。

コントですか?

そうですか・・・。

イPコさんには、ありがとんの歌を歌います。

そしてコミケ時は常にコンに出没する為、
とっても付き合いの悪い子になります(笑)

はてさて、1日目をエリカにしようと思ってたんだけど、どうするかのう。でもやっぱエリカかな(笑)←どないや。だってテニスは2日目やるしなー。

それはそうと、コスの話しですが。

コミケのいちご合わせまで新作ありませーん!!
ワーイ!!
それ以降もありませーん!!
ばんざーい!!

あっつ、なんかりな旦那が誕生日プレゼントが転生学園の衣装がどーた
らとか言うてましたが、どうなんでしょうね(笑)
ちなみに、薙たんらしいですが。まあそんなことになったらするやも
しれません。未定未定。

まああとは、芸能系普及のためになんかするかもしれまへん。

ワー適当。

それよりも、とっとと小説を書き始めないといけません。
こまった・・・かけないよ・・・ポディ。氷帝なのに(><。)

画像は昨日に続き素敵ぴそ様★

2004/06/22(火) たまにはふつーにかいてみる
昨日の日記ないわーないわー。
適当もエエトコロ。

そうそう、パキケの日記にも書いてありましたが昨日、ドーン!!
と服を買ってしまいました。
アハハー。
4着かって18500円と少しでした。
このまえ某ショップで4着買って1200円だったのがウソのようです(笑)
いや、某ショップがありえないから・・・ないから。

でも、昨日の店も可愛く安かったのよ。

パキケと同じ店で同じ枚数買ったんだけど、御互い別の店員がついて
いて、後で御互いのをみせっこして、爆笑。
まったく勧められてるのが違ってた!!(笑)
こんな狭い店なのに、よくもまあ被ることなく(笑)
でも、1着だけオソロの色違いがります。
でもこれは、安くてお得だったから、購入したまでで、最初に勧めら
れたわけじゃあないんです。でも、お得だからいいのです。
そしてオソロだからいいのです(笑)

しかし、こうなると、服買う前にヨドバシでみた帽子が激しく欲しい!!高いから諦めたんだけど・・・やっぱ買っとけばよかったかなあー。とちょっと思ったりしちゃったり。
あと、パンツが欲しいなー。ホシーナー。その前に下着だ!
ブラが必要だ。

そうそう、さっきデスの日記見たんだけど、アバクロってあのアバクロ?アバクロンビー??
まだ流行ってるの??MYブームが2年以上も前だからちょっとびっくりしたー。今でも好きだけどねー。
つうことは、こっちにショップができたんかのうー。
前買った時はラ●メンツで個人輸入したからなあー。
あの時のTをまだ着てるが、かなりヨレヨレになってしもうた。
あと去年ニモの誕生日にあげた服もアバクロだ。
つうわけで、デスよ詳細をオシエロ。
違ったら笑える。全く違ったら笑える。

今回の画像のポイントはぴそさんの動きのある笑顔です。
明日はこの後の画像をUPします★ブヒ★

2004/06/21(月) どにち
撮影会でした。

おつ!!

疲れました。

おつ!!

おわり。

あっつ、漫画かった。
紅茶の新刊とルードリッヒとナセさんのフォモ本。
ナセさんのは今からよみます。
紅茶は新展開でアッサムxタイコでハアハアした。
やっぱ少女漫画はこうでないと。
るーどりっひは本誌で読んでたんだけどやっぱおもろ!!
王子さいこー!ラブ!!
お姫さまも性格悪くてカワイイ。

そんな感じでサラバイキン!!

2004/06/19(土) 疲れたYO
最遊記とマリみてロケをUPしました。
ワアーがんばったー自分。
まあ画像はっつけてるだけで、ばりテキトーなんですが(オイ)
次は種オンリーを!!そしてCR撮影会をUPじゃい!!
そして、明日はまた撮影会(笑)明後日も(笑)
自分で自分の首をしめているよな・・・
いつになったら小説かけるのやら・・・
なんかPCの前にきたら萎えるねん・・・書く気がおこらなく・・・
そして書く気マンマンなのは仕事してるときやわ(笑)

まあそんなことも言うてられないので、そろそろ書き始めます。

さっき、みずきさん用に忍跡同人を選んでたんだけど、結構あった。
萌え。おいらもついてに読み直そう(笑)
忍跡じゃないけどオススメギャグ本とか入れてみたりして(笑)

あっつ、それと〜アンケートにご協力頂けたら大変嬉しいです(><)
まだまだ募集してるので宜しくお願いします★ペコ←(カワイコぶってみた(笑))

画像はデスのオンリーの受けつけ風景。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.