ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/18(金) ラブソング
本番ボーイズたちのラブソングがみたくなってまたDVDをみた。

ああ、やっぱええよ・・・くりかえし。
たまらんええよ・・・くりかえし。
剛ツンのハモリ最高・・・くりかえし。

そんなこんなで萌え個所を選んでDVD鑑賞。

最遊記ロケの画像も処理しました。
明日UPしやす。

なんだかんだでもう週末やねー。
やったね!!!

でも、やれていないコト沢山ありすぎる・・・時間が欲しい。
そして寝る。

画像は・・・ぎゃああ!!怖いよ(><)

2004/06/17(木) いい人(T▽T)
今日はいつもよりほんの少し早く帰れたのでちょっとだけアニプリを
みることができました。

Jr選抜・・・なんかダサイね(爆笑)

そして、跡部たまが出てないのにガックリ・・・ウワン!!

そんなこんなで画像の編集をしようと思ったら・・・カヨコ鳥が・・・
PCがオカシイのでなんたらかんたらと言うてきたので設定をする
はめになったんですが、設定どころか、ハードがウンコだったという
話し。
どうしたものかと、PCの神みずきさんに電話・・・。

間違いなく神でした!!

結局来てもらうことになったんですが、私は不在・・・カヨコ鳥が
おもてなしということに・・・ああ本当申し訳ない。
というか、正直殆ど付き合いのない(あるわけがない)妹のために
わざわざきてくれるなんて、いい人すぎだ・・・。
無理なお願いばかりして本当申し訳ないです。

また私の良心がチクリとしました・・・。

というか、ぶっちゃけカヨコ鳥の問題なんだよね・・・。
私もよい迷惑なんだよね・・・。
みずきさんはもっと迷惑なんだよね・・・。
私も人がよすぎるのかもしれないが、みずきさんはそれ以上だ。

ふつつかな妹ですが宜しく御願いします。←(嫁に出すみたい(笑))

そして、萌え同人誌おいときますので、家にいつまでもいてもらって
いいので是非とも堪能してください(><)

ってココ読んでるのかしら・・・。

画像は愛のメロディーな剛君のニクス(意味わからん)

2004/06/16(水) 困ったことになりました。
なんと、新しく入ってきた派遣の人が・・・

同じ駅の
同じ番地の
同じマンションの
同じ号棟でした・・・。

えええええええええ!!!!!!!!

って感じで。
凄い偶然。

しかも、某スーパーにかなり入り浸っているとのことで・・・

それって、オイラと一緒やん・・・。

もう買えません・・・コス用のものを物色なんてできません・・・
うっかり発見されてしまうやないか!!
(というか、絶対今まで会っていたやろうな(笑))

おっさんスラックスを試着して購入なんてデキマセン・・・。

そんなわけで、相当やばいです・・・が、特に某スーパーに売ってる
ようなものが使えそうな新作予定などないので、今の所は問題なか
った・・・。

あっつ、でも本屋でBLを買ってるところを見られたらやばいな・・・。うっかり、手に「ちんつぶ」とか持ってるところを見ら
れたら、オイラ会社いけないな・・・。

一層同業者であってくれ(><)

ナイワナイワ〜・・・。

そして、コルダ完成しました!!
パンパカパーン!!やったね★
明日は更新作業をガンバリタイ(><)

2004/06/15(火) つかれたー
コルダのジャケットやっとこさ完成(><)

あとはTシャツに文字つけると全部完成します。

がんばります。

そして、小説にとりかかりたい・・・。

そんなわけで今日はこれにてドロン。ねむいよ(><)


画像は下と続いてます。
変がおです。

2004/06/14(月) CR撮影会
でした!!

萌えたああああ!!!

やっぱ、イイヨ(><)V●FANによるCR撮影会。
熱が入るわ・・・たまらんは・・・。

久々にCRの衣装着て萌えました。
ああたまんねー。
やっぱ剛ツンコスは楽しいです。

そんなわけで、過去最高枚数撮りました。アハハ。
更新がんばります・・・ああハヨUPしたい・・・。
パキケたんが写真撮ってくれたのでなかなかヨイです。
早くUPしたいなあ・・・先にUPしてるやもしれん・・・。(オイオイ)


あと、火原キュン用のシャツゲットしました!!
結構イメージ通りなので、満足です。
うんうん。
ジャケットがクリームでなく白っぽいんだけど、白にしてよかったかも。クリーム具合によるとシャツよりも濃くなるかもしれないので、
それを考えて白に・・・というかぶっちゃけイイ色がなかっただけな
んですがね。
なかなかイイ感じになってたヅラがなんかヘゲてて、いけてなくなって
ました(笑)ワックスが必要だのう。
そんなわけで、今週がんばって作って、やっぱり撮影会には火原キュン
を持っていこうかと★
JCCの合わせ楽しみだなー。

2004/06/13(日) 強制終了
2度もくらったので書く気がうせた。
とりあえず今日の出来事箇条書き。

1.火原製作。できるところまで完成。
2.種見る。萌え。フラガ出せ。
3.鋼見る。ロイは?
4.HLH見る。何いうてるかわからん。リンクはよいが内容はない。
5.花鈴さんとメール。コンサートについて。
6.ホスト部3巻読みかえし。鏡夜萌。
7.AYAさんとメール。ブリーチについて。TFTは10番隊合わせ。
8.おかんと冬ソナ見る。サンヨクきもすぎ。ヨン様萌え。名前が「ペ」に大爆笑。「ペ」って!!
9.TOP更新。フラガさんと迷うが、TOPにしたことないからアズ様で。

画像はテニスオンリー。海堂と紳士。青学部室にて。

2004/06/12(土) 遅い時間に日記UP
今日は比較的早めにかえれました。

TVとかダラダラみてたけど、更新作業をしましたよ。
無事更新したああ(><)
あとはイベントはseedだけだー。(でもまた増えるんだろな)
とりあえず、次は最遊記ロケからがんばりたいと思います。
はい。

明日は、何しようかのうー。
ゲームかDVDか迷うところだけど、やっぱDVDかな(笑)
あと、火原きゅんの衣装。できるところまでやりたいです。
パンツのスソアゲとかTシャツ改造とか。

そうそう、スケジュールにいらないものが増えました。
もうあれはWEB用じゃないっす。
ワイのスケジュール帳です。間違いない。
もうね、法事とかおおいねん・・・予定入れるのわからなくなるねん
・・・だからわかってるぶんだけUPした。
土日とかの予定はもう入れていこうかと思います。
被るといやだしねー。

じゃあ、某日とかって表記するなよって感じやね(笑)
オイラは別に日かいてもいいけど、他に一緒する人が某とかにしてたり
するから某表記にしております。

画像はマリミテ〜なんのこっちゃプー

2004/06/11(金) えーと
LIV6をみてました。

オワリ。




キョウホンマニコレシカシテナイネン。

しかしまあ、剛君ほんまカワエカッタ(><)
ありえない!!がありえちゃうんダヨ!!

YO・RU・KA・ZE

ハアハア。

このまま行くとおいら剛ツン廃人になりそうでヤバイです。

他が手につかない・・・つかねえよ・・・。
まあ、残業してたからですがね。プ。

しかし今日のVVVの剛ツンはないわ・・・。
今すぐハサミ持ってトンで行きたい勢い。

とりあえず明日終わればまた休みだワッショイ(><)
がんばる〜・・・。

画像は蔦子さんと令さま・・・まったくもって関係ない2人。

2004/06/10(木)
お祭りメイツ。

赤飯をたかないといけないね!!
Vコン大阪全て取れました!!!!!
はあはあはあはあはあははははは!!!!!

これで大阪4公演見ることができる(><)
あとは東京のv+vvの2公演・・・こっちも取れてますように(祈)

ああ、しかし。
どうよ?6公演って。
少なくねえか??
剛ツンをもっと見たくねえか??

ああしかし、特別公演とか出てきた場合のことを考えるとこれ以上
冒険できん・・・あとカミコン・・・今年もやってフォシい・・・。
ああああ、ペアチケじゃなければ、13日もいくのになあ・・・
そんなわけで、学校の先行とかちょっとチェックしてます。
バラ売りしんかなあと・・・。

いやはや、それにしてもメデタイ!!

めでたいついでに、何もできんかった(爆笑)
テクちゃんに貰ったゾロxルを読んでました(笑)
あと、テニスと音ゲーオンリの画像選び。

近々更新予定!!
早ければ明日あっぷできたらいいなあ〜。

早く種までおいつかんかね。

画像は容子様と江利子様。

2004/06/09(水) あ・り・え・な・い
今日は会社でありえないことがありました。
せせこら修整。
今日は某女が休みだったんだけど、本当休みでよかった。
おるだけでウザイ。きっと気とか色々と使ったに違いない。
いくら大変でもおらん方がええと思った。
そして、オイラは悟った。

別に君いらん。
ワイできる。
なんとかなる。

オヨヨノヨ。明日は来るンだよね・・・あー・・・ゆーつ。
一から全部説明ウザ・・・パタリ←(倒れてみた)

そんなわけで、今日はいつもより多く残業してきたけど、ジャケット
完成させたっす。

けど・・・なんかへん・・・へん・・・へん・・・。

襟つけ間違えた・・・・ガク・・・・。
あまりにも久々にジャケット作ったからね・・・
もう生地ないのでコレでいきます・・・。
うん・・・なんとか見れる。
火原キュンでよかった。
だって着方がルーズなんだもん。ごまかされるハズ。
まあ、まだ本体ができただけでラインとかボタンとかモロモロまだ
なんで、出来あがりはちったー変わるかも。
でも、襟が変なことには変わりはないよ(爆)

衣装も先が見えてきたことだし、ここらで一発更新の方をはげみたい
です。ハイ。

そして、小説を書き出さないとね。
あとアクティ部のサイトも作らないと・・・。

あっつ、私信!!!

まるたんの日記を見て思い出した!!
すっかり忘れてた!!デスノのL月同人誌・・・。
JCCにもっていきます(><)ゴメンナサイー!!

画像は紅薔薇姉妹。

画像は

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.