ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) あんたってば・・・・
今日は仕事をマッハでかたずけて、それでも残業なんですが(笑)
しかも、月末だしタイムシートとかモロモロやること多かったんですが、がんばりました。

アニプリのために!!

やっぱり最初は見れなかったんだけど、鳳VS手塚のところから見れました!!やった(><)

いやいや、凄かった・・・凄かったよ・・・跡部の手塚への愛が・・・。

跡部たま、あんたそれは恋です。
間違いないです。
見てて恥ずかしいです。
こっちが照れます。

ちなみに、選抜メンバーみんなが手塚ラブですな(笑)
リョ塚もよかった(笑)

でもオイラはバカな子(跡部)に夢中でした。

あっつ、跡部のカバジへの愛も感じられました。
そして、忍足の跡部への愛も感じました。
宍戸の跡部への愛も・・・

はあはあはあはあ・・・・。

萌えました。

でも、歌の意味がわかりません。
サムイです。

でも、腐女子だから萌えるのです。

そんなわけでアニプリを満喫★
提供のところも面白かった(><)

ああやっぱ好き!!跡部が好きだわ★

アニプリ後はVのDVDを見ました。

剛ツン(><)はあはあはあはあ!!

何回みても飽きない・・・。本当カッコイイわ・・・。
早くコンサートに行きたいよ(><)生剛ツン!!エロダンス!!

今だにイノのソロは見てないので今日こそは!!と思ったんだけど、
その付近に剛ツンのフライがあるので、やっぱり見ることができませんでした。
一刻も早く、剛ツンのフライが見たいのです。
ごめんね・・・イノ・・・。

そんなこんなで1日が終わりました。(終わっていいのか?)

画像は宍戸。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.