ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日) 走りまくった1日
土曜日・・・朝から寝坊・・・。
ギリギリ間に合う時間に起きて化粧もままならないまま家を出る。
朝から健康診断なんです。

走って走って時間通りに着く。

そして検診を受ける。
やっぱり血を抜くのがだめ・・・無理・・・返して!おいらの血!!

病院の都合によりかなりの時間待たされる・・・。

かなり余裕だったはずの歯医者が間に合いそうにない・・・。

健康診断が終わった後、走る電車にのる走る。

そして歯医者。

5分遅刻。が問題ない。

某店に行く。今日は買わなかった。また近々会社友とくるので。

三ノ宮に出て、買物&ご飯。そして大阪に行く。カヨコ鳥と合流し買物。

18時ぐらいにカヨコ鳥と別れる。オイラはまんだらけに行く。

だらけで本を漁る・・・記憶がない・・・。

デスノ本1冊、ヒカ碁本2冊をゲット!!かなり狂喜乱舞!!

気がついたら8時前!!!!やばい!!!新大阪で8時に待ち合わせ!!
つうか、1時間以上もオイラは同人あさってたのか・・・コワイ(><)

阪急のトイレに行く。そして新大阪に向う・・・が傘をトイレに忘れる!!とりにかえる!

沢山あるトイレの中、おいらが入ってたところだけドアがしまってる。

只管まつ・・・ひたすらまつ・・・いつまでたってもでてこない・・・。
いい加減待てないので、ノックする。ノックがかえてくる。

「すみません、ビニール傘ないですか?」と聞く。とってもらう。
10cmのドアの隙間から受け渡ししてもらう。

そしてその人はまたトイレに篭る・・・。心配。

そんなことも言うてられず、新大阪へ!

友達とあう。
飲み会である。コンパみたいなものである。

11時過ぎに解散。
やっぱりオイラには色々と無理だった(爆笑)

ポディの家に向う・・・。

冬ソナを見る。

アニプリを見る。

テニプリ最新刊を見る。

同人を見る。

気がつけば4時過ぎ。

いい加減に寝る。

日曜・・・9時40分に起きて自転車を借りて駅までダッシュ!
夜行バスのチケットをゲットし、そしてまたポディの家に帰ってきて、寝る・・・。

起きてご飯食べてうる★やつらとディズニーのアニメをみる。ケーブルでやってたやつ。
ポディの部屋でゴロゴロダラダラする。

JUNEがなくなったポディの心のよりどころはB-BOYだった!!(爆笑)オイラも読む(読むのか(笑))

夕方ポディの家を出る。

帰る。三ノ宮で一端おりて買物をする。家に着く。疲れた。

そりゃ疲れるわ。

画像は、アキラたんのキラと★はあと★かわゆいよ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.