ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) 過去にさかのぼり日記3
の前に、今日の出来事。
ニモからビデオが届いた。
中には、ニモからおやびんへのビデオレターだった。

嘘です。

ランチの女王でした。剛ツンが出ているところと、あとMステのサンダーバード。
ランチは剛つんのとこのみ見てたのですが、うっかり2話でオワリだと思ってまして(爆)まさかあんなに出てるなんて!!びっくりです!!
最終話まで出とるやんけえええ!!!(多分)
剛くんの最後は涙なしでは見れませんでした・・・。
本当ダメなやつだけど不器用でそしてある意味純真なんだなあと。
もう、あんたのためならいくらでもカツ作ってあげるよ!!!
警察がはりこんでいるのに、ナツミとの約束を守るため、カツを食べに行く剛つんがせつなくてせつなくて・・・ウワワン!!
ランチの女王最高!!しかも、ビジュよし!!演技ヨシ!!
やっぱ剛ツン芝居上手いわー!!もっと出て欲しい〜・・・。
あとサンダーバード!!萌え!!ダンスめっさかっこいいね!!
恐らく明日見れると思う・・・たまらん・・・たまらんすぎてたまらん。たまらんスマッシュ(BY真田)なんのこっちゃプー。
あと、ニモのおやびんへの愛が感じられました。
ニモは間違いなくおやびんのことが好きです。

今すごく否定しているニモの姿が目に浮かびます(笑)
なんだよ、ちょっとイノぽっく書いてみただけじゃねえか!
イノケンを目指しました。(は?)

まあ、そんなこんなですっかり忘れてた過去さかのぼ日記を書きます。

今日も朝早くからキショー。
AYAさんもハヨからキショー。
オイラはやっぱりダラダラ寝てたけど、時間にはちゃんと間に合わせたよー。
しかし、この旅行でAYAたんの裸(というかCB)をどれだけ見たことか・・・まず身内との旅行では見ることはありません。
さすがです!!さすがAYAたん・・・。

↑きっとココの部分をよんで、AYAたんはいらんこと書くなとご立腹だと思われます。でも、ほらやっぱり真実を書かないとね。スマソ。

ホテルをチェックインした後、57さんとMIKKUたんと合流しまして鋼オンリーに行ってきました★
mikkuたんとは本当久々にあいました!!ハアハアハア!!ラブです★
そして、なんと!!うっかり松本サイコさんともお会いできるということで、もう緊張しまくってましたが、どうやら寝坊されたようで、イベントで合流ってことになりました。
うおー緊張する!!ハアハア!!
イベントではコスに着替えて、そしてSPを巡りました。
いやーSP多い!!びっくりした!!
私以外が皆さんロイ受けなので(笑)ロイ受けのところを探してましたが、結局買っていませんでした。ヒゲで眼帯の人xロイが欲しかったみたい。で、本当に申し訳ないのですが、エド受けにも行ってもらいました(笑)

そそそ!!そして!!エド受け(ロイxエド、アルxエド)の神と出会いました!!これは凄い!!!果てしなく萌える!!めっさ上手い!!

正直、もう鋼の同人は買ってなかったのですが、ここのはこれからも買いたいと思いました。最高でした。

そんな感じで、SP周った後は撮影しまくりました!!
もう粘着撮影会です!!沢山撮りました!!!ハアハア!!!
萌えました!!萌えすぎました!!
あっぷがんばりまーす★

と、鋼オンリーに長居しすぎました(笑)
MIKKUたんとサイコさんと57さんと別れて、私とAYAさんはTFTに行きました。

つづく。(続くんです。(笑))

画像はパキケにつかまれているおやびん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.