ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) 4人で失禁!!
しそうなぐらい楽しみだったVコンが始まりました!!

うおおおおおおお!!!!

歯医者にいって、顔半分が動かなくて萎えたとこかそんなことなんざあどうでも

イイ!!!

とやらで布かったことなんかどうでも

イイ!!(こっちはよくないよ(笑))

うっかり黒い布まで買ってしもうたなんか・・・本当どうでもいい・・・。うっかりニモに見ぬかれたおやびん・・・17才の夏。(嘘です)

そんなわけで、Vコンですよ!!世間がグレイでもオイラ達はVシーークス!!!
グッズとか、剛ツン超いけてなくて買わなかったけど(笑)
コンは違うハズ!!なんせ髪切ったからね!!ウフフ★

会場入ると花鈴さんと久々に会いました!!萌え★
気持ち悪い4人を相手してくれてありがとう〜ありがとうの歌。

で、コンです。剛ツンです!!!


きたあああああああああ!!!!!!!!

あなただけに捧ぐ愛のメロディーきた!!!!!!

去年のVV再び(><)もえー!!
勿論踊りました・・・もう4人完璧です(笑)

そして、生剛君・・・かわかっこええええええ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もう擬音でしかあらわせません(だめじゃん)

本当かわかっこよくてたまりませんでした。
踊りも萌えた!!選曲も萌えた!!
数曲うーんってのもあったけど、でも殆ど萌え!!
うっかり剛准とか剛准とかハアハアしちゃったよ★
YOU達、結婚しちゃいなYO!

とりあえず剛君は終始ご機嫌で、そしてとっても元気で素敵でかっこよかったです。ハアハア。

やっぱり一番萌えたのはサンダーバード★
これ本当ダンスとかかっこええ!!歌も好き!!
やっぱあの衣装は着ちゃわないといけないよね!!
ナリキリチャソとしては着ないといけないYOね!!

しかし、なんかリフターとか2階登場とか多くて、スタンド席のオイラ達は嬉しかったです。つうか、今回あんまアリーナは美味しくないかも・・・。スタンド1階が美味しいかなー。

まあチケットもってませんが(爆)
でも、見れるだけで満足です。剛ツンが見れるだけで!!

3Vに期待しつつ・・・(そして不安でもある。)

そんな感じで明日は2公演みてきます!!
あと月曜1公演で大阪ドリは終了★

代々木が待ち遠しい〜(><)

の前に原稿と衣装があります・・・。
もうどっちも無理っぽ・・・。(いや、ダメなんだけどね)

死ぬ気でがんばりやす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.