ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/02(月) ぎゃあああああああ(@□@;)
いろんな意味でギャア。

とりあえず、Vコン。2回いってきました。
大阪は全ステなので、当たり前ですが。

今日も最高でした。
さいこーさいこーーーー!!!!

剛君本気かわかっこよくてたまりません。
是非とも、全世界の人にみていただきとうございます。

しかし、FAN歴8年と少しぐらいなんですが、
(あくまでFAN歴。ヤツはJrに入った時から知ってマス。)
8年目にして剛君受け疑惑が・・・・!!!???
昔の剛ツンはどうかんがえても攻めで、はあ?受け?ありえん!!
って感じだったんですが・・・今回のコンからヤツは可愛くなってます。ヤバイですヤバイ!!今までの剛ツンとなんか違います。
そんな剛ツンにすら萌えます。
可愛いだけでなくカッコイイんですが、でも可愛くもなってるんです。
今まで剛君のケツの穴の心配をしたことはないんですが(爆)
ちょっと今はヤバイかもしれません・・・あわわ!!
25才にして可愛くなる男・・・ありえん。
メイツ3人(パキケ、ニモ、イPコ)に聞いたところ、3人共、受けだと
いうてました・・・あわわ(@□@)ゆゆしき事態です!!
剛准が准剛になってしまいます!!
オイラの120冊以上の剛准本が・・・ありえなくなるかもしれません。
しかし、攻め的発言もしてるので、岡田は誘い受けもしくは襲い受けと
いうことで、宜しく。
でないと、本かえねーよ!!ウワン!!
ことしは准剛とかイノゴとかも手を出してしまいそうです。
受けが許されるようになってきた自分も寛容になったな・・・。

そそそそして(TT)
番長が死んでしまいました。(リヴリーです)

えええええ!!!ほっとくと死ぬのおおお!????
ごめんね・・・番長・・・ほっといて。
ふらりと家出する番長が番長っぽくてイイなあと思ってたんだけど
放置しすぎました。
番長の冥福を祈るよ・・・ホロリ。
そして次の子はちゃんと育てます・・・今は育てる時間ないのでインテ後ぐらいにかいたいな。

-------------------------------------
↑今メイツ達の日記見てきて思ったんだけど、ウチの日記ありえないわ・・・みんなちゃんとレポ書いてるのに、おいら剛ツンのケツの穴の心配しかしとらん!!(爆笑)
なんて、どうでもイイ日記・・・。
すみませんね。ひとりよがりで。そして剛ツンバカで。

そんなわけでレポは他のメイツのところでみてください。(わあ最低!)

ああでも、落ちついたらレポかくかもなー。
おやなきでだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.