ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/23(月) 最低な女
ワタシのことであります(笑)

土曜から家出てました。
ポディのBDプレゼントを買って、だらけに本売りにいって、ポディ
の家いって、フォモ本読んで、アニプリみて・・・

そう!!アニプリ!!!!!

まとめてみました!!ハアハア!!!
つうか、何?公式忍跡ですか???

バスで隣で素でしゃべってる忍跡に激萌え・・・

間違いなく付き合ってるよ・・・はあはあ。
オマイラ最高だよ・・・ハアハア。
あと、9/23にでるカードに忍跡カードが!?
欲しい・・・激しく欲しい・・・つうか忍跡・・・もうどうしよう
ときめいちゃう!!ハアハア!!

と、萌えながらみました。
ポディと弟も一緒にみてました。
あと、キッズステーションでやっているエヴァもみました。
ももも萌え!!レイタン(><)

おかげで、3時間しか寝れませんでした。

で、日曜。
朝からお腹壊してました。やばいです。
昨日のババロネ(?)だっけ辛いオカシが悪かったみたい。
肛門がヒリヒリあついよ・・・痛いよ(><)
この痛みはケーゴたんと同じ痛みかしら・・・??とかアフォなこと
いって、ポディに否定されたり。
昨日のアニプリの忍跡シーンの続きを再現してたら、タカさんでとめ
られたり、アクティ部はいつもと変わらずアフォでした。

そう、今日はインテだったのですね、アクティ部初のインテ。
まったく緊張感もなく、SPにいったら全てポディが用意をして
ワタクシは10:30にはもう自分のSPにはいませんでした・・・。
パンフもって・・・(爆)
で、某サークルの銀魂で並んでたのですが、うっかり知った顔が!?
爆笑した・・・なんでこの人とはこんなに買うものの好みが一緒
なんだろう・・・久々に会いました。きさらちゃん。そして、
きさらちゃんが会場でナンパしてた子がなんとレイヤーさんでした!
わあ!びっくり。かわいこちゃんでした。なぜか向こうはこっちの
ことを知ってました(笑)悪いことはできません・・・。
まあそんなわけで、並んでいる間も楽しく過ごせました。
銀魂買った後はE●Dで並び・・・砂糖●で並び・・・鋼の大手で並び
・・・帰ってきたのは11:30過ぎ(笑)
やっと自分のSPに戻りました・・・よ・・・。

そして、1時間ぐらい大人しく座ってました。

イPコが買物から帰ってきてから、ポディと2人でテニスSPを闊歩。
いつもSPを回るときにはポディと2人なんですよ。
本当誰が売りコするんでしょうね(笑)
ゴメン!イPコさんサンクスです。

色々買物して、スペに遊びにきてくれたAYAさんやみわりこさん花鈴
さん達と御話ししたりと、

まったく売り子してませんでした(爆)

いやはや、遊びにきてくれてありがとうございました(><)
花鈴さんからは差し入れ頂いて(><)ありがとうございます★

で、ワタシはまだ買い逃しが・・・あったので(笑)
デスノSPとヒカ碁SPに行って、テニスSPもまたチェックして
帰ってきたら、もう帰る時間だった・・・。

えーと・・・ポディごめん。
本当何もやらない子でごめん。
つか、オイラだめだ・・・本買うだけで1日終わってしまうよ・・・。
しかも、今日なんかコミケである程度買ってるから買う本はあんま
ないはずだったのに・・・ジャンルも少ないしさ・・・
なのに時間いっぱいいるってどうよ・・・。

沢山の本に囲まれながら無事帰宅。
本置き場ねえよ・・・

眠たいよ・・・

ねるよ・・・おやすみ。

画像は引き続き(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.