ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/27(金) つづき★
コン後は夜行バスで大阪まで帰ってきました。

眠い・・・。

色々と身支度をしてご飯を食べてヨドバシで某コス用のものを探す★
残念ながら1つはやっぱり手にはいらなくて・・・でも、1つはゲット!

ああ萌え〜。1つ揃っただけで萌えが広がる。

そして、次にとらやへ行きました。
行きながらも手にはいらないものを探すけどやっぱりなくて・・・。
とらやでは土方で足らなかったものを購入。

つか、ない・・・同じテープがねえ!!
うっかり買ったテープもなんか違うものでした(爆)
まあええか・・・いいよ・・・もうこれで。
ないもんは仕方ない。

某コスの方は結構満足いく買物が★
最初からコレダ!!!と思ってたものが間違いなかったのが嬉しくて、
三人でおお盛りあがりしてしまいました。
本体のはかなり悩んだすえにちょっと妥協したけど、でも悪くない
感じー。
お昼ご飯食べてプラプラしてたらまたいいやつを発見したのでそれも
購入。やっぱし例のものはないけど・・・これはまた必死になって
探すしか・・・最悪作ることになりますか・・・作る場合、ワタクシ
全くお役に立てないので、できればゲットしたいでございます。

いい加減つかれたので御昼過ぎに別れて、電車でニモとチビッコギャング物語の肉付けをして盛りあがりました。トニも加えて、かなりの
ハードストーリーに(笑)笑いと涙と感動ありのチビッコギャング物語
は、近日どころかこれからも出ることはありません。
脳内萌え。

家に帰ってからは色々とカタしたりして、ちょっと寝てオワリました。

では、WEB拍手の御返事を・・・(21時まで)

紅音さん>わあ!紅音さん(><)メッセージありがとうござい
ます!!まさか紅音さんから頂けるなんて!!びっくりしました!!
夏コミおつかれさまです!!1日目だけでしたがお会いでき、おはなし
までして頂いて嬉しかったです★TFTのことは気になさらないで
ください!イPコがなんて言ったのか気になるところです(笑)
紅音さんはイノのFANでしたよね!!ばっちり見てきました!!
ワタシもトニならイノFANなので!
またお会いできましたら、かまってやってくださいね!!
そして・・・画像ばれちゃいましたか(汗)ああ本当ゴメンナサイ。
軽く、さらっと流してくださいませ(><)

26日1時の方>あわわ(><)ありがとうございます!そう言ってくれ
たのはあなただけです!!(笑)とりあえず萌えと気合は入っている
ので、ちょっとでも近づけるようがんばります★
土銀は公認ですよね!!本当やってくれましたよ!作者!(名前知らない)

画像は、つづけて・・・。ご存知だった2名の方本当にすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.