ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/03(火) さいこうすぎました。
今日もコンサートです。
会社を早退し、コンサートにいってきました。
去年はプーだったので本当都合がよかったなあ・・・とヒシヒシと感じました。

で、今日はですな!なんと!アリーナです!!
センターステージが良くみえました!!

そんなわけで、ダンスとか肉眼で良く見えるんですよ!!

たまりまへん・・・たまらなさすぎて漏れそうです・・・。

剛君のどこが好きって、ダンスや身のこなしが一番なのですよ。
というか、よくあの顔であのスタイルであのダンスであの声であの性格で・・・とオイラのツボを全て備えた人間をこの世に産んでくれてありがとうありがとうの歌ですよ。
どれもがツボ過ぎてコマってしまいます。
本当かわかっこよすぎです・・・。
他の人のレポもしようかと思ったんですけど、剛君が出てないところしか見てないので(ぶっちゃけ見ていない・・・。)無理です。
岡田のソロの時も、Vバージョンのナリキリをニモに披露してるので、初日しかまともに見てないです。そして、ニモもです(笑)

そんなわけで、剛君話。
本当ダンスが凄過ぎです。何年も見てきましたが、今が一番いいと思います。まだ成長してるなんてスゲー(><)つうか、去年とか一昨年とかもっと前とか悪いことなんかなくて、やっぱり凄かったのに、でもやっぱり今のが一番イイと思うんですな。うん、よくわからん。
サンダーバード好きだなーあと特別の夜な〜もたまりまへん・・・。あとあれもこれも〜と・・・まあ結局全部なんですが(笑)
あの手とか間接とか首とか腰とかの動きが本当絶妙だ・・・。
いつまでも、踊る剛君を見ときたいです。
大阪は今日で終わってしまってショボンなんだけど、次まだあるので、それだけを楽しみに生きてきます。

それにしても、痛い日記だ・・・。結局剛君語っておわった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.