ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/07(土) サンダーバードGO!!
昨日は日記かけまへんでした。
残業でへとへとにかえってきた後、衣装作りをしてたのであります。
しかも、ワタクシ衣装の作り方を忘れたのか、いや、最初からよく
知らないですが(いつもテキトーなんで)めちゃめちゃ苦戦し、何回
もやりなおししたりして(でも、出来が悪いのはかわらない(笑))
たのであります。苦手なプリーツスカートめ・・・イマダに作り方
わからん・・・ダメダコリャ。
そんなわけで、プリーツスカートとあと上の赤い部分の土台のみでき
ました。ラインはまだ入れてません。ライン入れて、ブラウス改造して
リボン作ったら出来あがりです。
コミケには間に合いそうだな・・・多分。来週はポディと会うし、
なんだかんだで時間ないので不安だけど、とりあえずハイペースで
がんばって、1回ぐらい更新して東京に行きたいですな・・・。

↑はい、これが昨日までの日記。

今日はパキケとニモとサンダーバードをみてきました。
初日です。勿論日本語吹き替えです。
感想は、まあまあ面白かったです。
子供向けです。私は子供なので面白かったです。
悪者が剛つんの2号機に乗ってるのをみて憤慨してたりしてました。
(今時こんなベタな子供もいません。)
そして、ピンクのお嬢様が可愛くて仕方アリアマセン。
美人で強くて賢くて御金持ち。
最高です。萌えたー!!
あと、アランの友達の眼鏡のオトコノコ。
可愛い!!めさ可愛い!!!
剛ツンが声当てしてたバージル(だっけ?)はオトコマエで可愛くて
剛ツンにそっくりだった。間違いなく剛ツンがそこにいた。
あと、博の人も似てた。顔が(笑)
ケンちゃんの人は思ってたよりもゴリラでなく、普通だった。
イノはオムツ以外印象がない(笑)
おとーさんは、只管かっこいい!坂本君の声当てもよかった。
アランはサムだった。
声もおもってたよりも違和感がなかった。
まあ、オイラ達はVの声に慣れてるからかもしれん・・・。

最後歌が流れるのは萌えた。
またナリキリチャソをした。

やっぱり一番落ちつきのない客だった。

しかし、客入りが少なくて・・・超心配・・・。

みんないこうよ!!
そうさヒーローになれるいつでも!!大切な誰かの為なら!!
それは共鳴というバイブレーションなんだよ!!
(今歌聞きながら書いてるマス(笑)

ヒーロー万歳!!
しかし、いいなーこの歌!!
サンダーバードらぶ〜!!
CDこ是非おひとつ〜(笑)←営業してます。
オススメは2号機です。(剛ツン機)

映画の後はナリキリチャソカラオケ大会を繰り広げ、
結局花火にはいかずに、ご飯食べてかえってきました。

まだまだVコンの余韻がぬけません・・・また来週あえるかと思うと!!はあはあはああああ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.