ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/12(日) 楽しかった!!
日曜のテニスオンリーに行く為、土曜から御泊まりをしました。

土曜の昼にモモちゃんとりなさんと合流し、まんだらけ→ハンズ→
とらやと買物しました。

難波を去るト中、偶然にまるたんや空螺たん、しのたん、炎月たんと
メンズ1人の御一行と遭遇!!びっくり!!流石!難波(笑)
靴屋の前でだべっていたら、たたき出されました(そりゃそうだ)

難波後、ご飯を食べてばーちゃん家にばーちゃん家にはうちにオトン
とおかんがおでむかえ。今は無人の家なので。
三人で風呂屋に行き、たらふく遊び、家にかえって沢山喋って寝ました


日曜は朝もはよから、テニスオンリー。
オイラはコミケ後一発目のイベント。
いやはや、久しぶり。テニスオンリー久しぶり。

会場は快適でした。
忍跡鳳で合わせました。
今回おニューデジカメだったのでイロイロと心配で、設定変えてとった
りして試した所、じばは明るいため、フラッシュなしでも、ちゃんと
撮れた!!!!!!!やった!!!!!!
よかった・・・糞デジカメでなくて。
いや、液晶は綺麗に写るんだけど、PCで見ると顔真っ暗とかやねん。
でも、家に帰ってPCで確認したけど、大丈夫でした!!

フェスタはちょっと暗いのでかなり心配だけど、会場で見てから判断
しようかと思います。・・・ああでもあそこはフラッシュいるかなあ。

今日はペ真似が面白くてアフォ写真も沢山とった。
またおやなきにアップします。
更新もがんばりたいと★今週中にUPシヤス〜(><)

イベント後は飯食べて、帰宅。

折角楽しく遊んできたのに、家に帰って萎えることが。

なんか、メールがきたんですが。その内容がオイラがメル友を
募集してたらしいんです。どこぞの掲示板かしりませんが。

今までメル友募集した事は一度もありません。
今後そのようなことも一切ありません。

また、名前もおいらの名前かどうかは、わからないんですが、
メアドがウチのメアドみたいです。
まあ、どこの人か存じませんが、いたずらに勝手にオイラのメアドを
使ってカキコしたみたいですね。
メールを送って頂いた方にも迷惑をかけたし、私もすっごい迷惑なの
で、本当困りますわ。今までサイト運営してて初めての経験ですよ。
本当。
一体とこの掲示板にどのような内容でカキコミがあったのか存じませ
んが、今後そのような募集をどっかでみても、絶対私ではないです。

それにしても、内容は気になるけど、御断りする立場な為、詮索も
できないので、どうしたものかと。
今後続くようなら、なんらか対策を考えたいと思います。

WEB拍手

10日22時>ありがとうございます!!これからもがんばります!!

江梨緒たん>ああああえりおたん!!お久しぶり!!ゴゴゴごめん!!知ってたよノヨ〜(><)オイラもニモに聞いてびっくりしてアタフタして。連絡しなくってゴメン(><)いやはや、そろそろワタクシメの
存在をお忘れになってるカモ〜・・・と(爆)よかった!まだ覚えていて貰えてて!!
ああそれにしても、こんなメジャーなCMに!!!本当どうしましょう!!!もうFOMAにかえるしか!!!ハアハアハアハア!!
グッジョブ!ドコモと声を大にして言いたい!!
つうか、また生川野君みたいであります!!ライブ行きたよ(><)
また機会があったら是非行こうよ!!

画像はエリマキMIKKUたん★ハアハア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.