ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/24(金) なぜか・・・
カヨコ鳥とカラオケにいってきました。

なんと!雷鳥がプロモになってた!!
プロモみたさに3回歌った・・・アフォです・・・。
あと、Vやらカミの歌は歌いつくしたので、なぜか坂本さんのソロ
を全部歌った(笑)履歴みたらマーFANみたいやん。
そう思われるのもシャクなので剛つんのDOも歌いました。
あといのおかの恋のメロディーと。
ケンちゃんのスパフラは歌わなかったけど、変わりにDAYSを
歌いました・・・というかケンちゃんといよりトニじゃん。

まあええわ。

アニソンも歌いました、プルタブとか・・・が、しかしEDでながれて
る部分しかわからなかった・・・くやしい・・・CD買いにいくも
売ってない・・・どこにうってるんだ?メイトのところにもいったの
だけど、多分あるんだろうけど、なんか長居しずらいので、みつける
ことができずに帰ってきた・・・欲しいな・・・プルタブ。

あとW!!久々に萌えた!!またWみたいな!!つうか、また合わせ
たいよ!!!そんなわけでみやびたそ〜よろしく(><)

ほんでふしぎ遊戯にも萌えたー!!やっぱふし遊ええわ!!トキくわ!
漫画は随分前に全巻読み直したので、アニメの方を1からみたいなー。
井宿ラブー★でも、今みたらどうなんだろう〜別のキャラに萌える
かも〜。でも井宿ラーブ★

帰りに銀ちゃん関係のものを買物したけど、微妙に揃わず・・・
というか、どうやろ〜ちゃんとできるんかな〜。
がんばって製作します・・・その前に先生の方をやろうかな。(アイタ)

あと、フェスタの画像補正オワリました!!あとはページにはっつけて
UPだけです!!明日か明後日にはUPできそうですよ★ムフ★

WEB拍手

2時>待っていただいててありがとうございます!!(笑)もう愛ゆえに愛ゆえにですよ(><)そう言って頂けて本当嬉しいです★なにげに雷鳥コスは反響が多くて嬉しいデス!!

12時>はい、やってました(笑)ケロロとタママも持っているので、またやりたいです。ヅラを変えてカラコンもちゃんと赤にして、あと1回
ぐらいはまともなモアちゃんができたらと・・・でもマントが失敗して
るので、なかなかすぐには着れないのです。

画像はとうとう眼鏡までかけてしまったペとりヨンたろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.