ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/27(月) ライブでした。
超久々にライブにいってきました。
思い出したよ!!2/1の最遊記以来じゃねえ??
あっつ、その次の月もいったかしら???(そこらへんは覚えてない)
まあそれぐらいぶりに参加。

コスはめずらしく女装2着。
1着目はモモちゃんに借りてホワイトアルバム。
実は私が東鳩に激萌えしてたとき(大昔だな)リーフ命の時代があり
まして・・・(遠い目)その頃、ホワイトアルバムはやりたかった
(というかやるつもりでいた)んですが、今回念願かなってコス
できました!!モモちゃんありがと(><)
ちなみにキャラはアミダで決めました(笑)もしかしたらオイラが
ユキだったかもしれませんな(笑)こればっかりは運なんで。

2着目はこれも超久々に霞を。モモちゃんと合わせでレイファンと霞。
DOAは5月あたりのJCCで合わせが流れたっきりだったので、
(インテにいきたいから)こちらも念願。久々に霞きれたのうれしか
ったけど、髪が短いせいか、ヅラがうまいことのらず・・・りぼんも
いがむし、どうなんだろう?(笑)

まあそんなわけで、久々に女装しましたが、1日写真撮られて終わ
ったんですが、ああ、そういえばそんな時もあったわ・・・と
思いだしました。何年ぶりだ?(笑)モモちゃんは慣れてるのか
しきりがうまかった。なんかイロイロと技をもっていて、断るのと
かもすばやく行動してた。オイラはボーとしてた。(ダメじゃん)
やっぱ、自分は男装のがあってると思った。
そんなわけで、当分女装ばっかはやんないと思うけど、まあ忘れた
ことにポロっとやるかもねー今日みたいに(笑)

あと、予定がなんだかボコボコ入ってきた!!
嬉しいな!!でも、お金ない!ので今週末のテニオンリーはあきらめて
Pの家でまったりしようかな(笑)

結局銀魂オンリーは同行者がいないので、一人で・・・(爆笑)
ああ本当だれか、かまってやってくれ〜、顔見知りの方一緒に
ご同行を・・・なんて、声をかける勇気もなく、やっぱり1人
なんだろうけど、ガシガシ!本を買ってきます!!
1人だから土方でなく銀ちゃんをしようかと。がんばって作ろう。
ただ木刀がイベントはしご旅行なので持っていけそうにない。
(まだ用意してないけど。)今回は本も買うし、なしかも(TT)
あと、1人なので時間が有効につかえるかもしれないから、ビックサ
イトも考えてます。名古屋でやる種か笛かのどっちかかな。

そんなわけで、いい加減この肌荒れと体型からおさらばしないといけ
ないので、なんとかしたい!!と思ってます。ただ、精神的なものから
きてると思うので、難しいとは思うけど。会社辞めたら治るんだろうな。(痩せはしないだろうけど(爆))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.