ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) ただいまー
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

かえってきましたー。

東京からかえってきて、ばーちゃん家にいってました。
色々と萌えたり、萎えたりの旅行でしたが、楽しかったです!!
またレポります〜
更新もたまりまくってます〜・・・ガク。

とりあえず簡単に記録だけ
1.購入本(77〜78冊(1日目)+20冊(2日目)=約97〜98冊)
2.写真枚数(10枚(1日目)+200枚(2日目)=約210枚ぐらい)
3.その他購入物(鞄、帽子2個、服2着)
4.タクシーの回数5回
5.宅配2回

↑いくら使ったか怖い・・・食費も今回いつもよりも高めですよ・・・。

あと、予定に変更があります。

1/3のワールドに参加します。29日のとなコスで夜一x砕蜂合わせが
できなかったので、この日にリベンジを。あとは日頃しないような
コスとかやろうかと。(眠りまくってる衣装をね・・・)

1/10のフェスタの砕蜂を3日に移行しました。代わりにリボーンの
雲雀をします。しかも合わせです!!たった楽しみ!!
あと変わらずハウル。

それと、掲示板のレスとメールの返信はしばらくおまちください(><)
すみません!!沢山ありがとうございました!!明日からお返事して
いきたいかと思います★

それでは!本片付けて読んで、寝ます・・・つかれた・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.