ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/11(火) フェスタにいってきたでござる。
イベントにいってきました。

最初はハウル合わせ。
ビーが化けておりました。おしとやかなおんなのこになってました。
私は、うっかり記憶間違いをしており、ジャケット間違ってた(笑)
2月のTFTまでには修整したいかと。
あとヅラも、もうちょっとすいてみようかなあ。
逆にまたしても記憶違いで(笑)前髪がちょっと短かったかもしれん。
ソラ飛んでいる絵のイメージでカットしたから(笑)普通だと長かった
んだね。でも、まあいいやー。カラコンしてると毛が目に入って
痛いし。もう少しすいたりしようかなあー。
というかあんま写真撮れなかったので、次は沢山撮りましょうパキケ
たん。

2着目はリボーン合わせでした!!ハアハア・・・たまらん!!
激萌えた!!あのボンゴレさん達本当に本物なんですが!!
ちょっと風紀委員は隣に立ちながらも鼻息が荒かったですよ!!
写真沢山とったどーーー!!!でもまだ撮り足りないどーーー!!
リベンジ楽しみにしてます★そしてUPがんばるぞ!!
当分無理だけどな・・・ガク。
ワシの雲雀様はロケの時(観月ヅラ)とヅラをかえて、
ロケ写真よりはマシになったんじゃないかと。
雲雀ヅラは過去色々と別キャラでやってきたけど。
どのキャラもしっくりこなくて(笑)雲雀が一番しっくりきたので
よかったよかった。

いや本当萌えました。

帰りにとらやにいって、ザラ布を買おうとしたんだけど、りなさんから
譲ってもらうことになりました★ワーイ★
衣装もそのまま頂きました。
そんなわけで、とらやに行った意味がありませんでした(笑)
でもよかったです。お金はないですが、時間に余裕ができたので
よかった★定春とエリザベスを作ろう〜。
あと、もう当分新作は作らないど!!あっつでも59・・・はヅラを
購入すれば・・・できるし・・・。三堂(笑)は・・・これも
ヅラを・・・(これはなんか使えそうなの探そう・・・。)
薙もヅラを・・・え?ヅラばっかり?(笑)

よし!節約できるね!!よし!!Jコスは別腹なんで、関係なく
作ったりやったりするだろうけど。

あと・・・気になるのが・・・とりあえずゲームをやってから・・・
遥3をやりたいなあと。2の泰明の後にガクっときたので2はやらな
かったんだけど3はちょっと萌えそうだ・・・まったくキャラ違うし
な・・・。はまったらきっとコスするんだろうな(笑)
もう既にヒノエたんがしたいんだけどな。ワオ 朱雀って私的に
ありえねー。1と2だとさ。イノリだもんなありえねー。
朱雀は朱雀でも不思議遊戯の朱雀はやったけどな(笑)←井宿デスヨ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.