ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/23(日) いろいろと、ぎゃあああ!!!
久々に種デスをみやした。

ぎゃああー何あのOP!!!歌なえー歌なえー。
絵もちょっと笑った・・・。地球がかわいらしくて和んだ。

久々にみて、カ●リに・・・ガク。
ガク。
ガク。

キラたんにハアハア。
新しいAAの衣装はチンコを強調してるのですか?(笑)
上着のおまたのラインが気になります(笑)

レイ様がピアノを弾いて吹いてもうた。
しかも、シンとアスランの恋のバックミュージックに笑ってしもうた。

冬ソナ?
これ冬ソナですか??

つうか、フェイスって・・・作らないと・・・ガク。
赤服だけどイザクよりもアスランのがえらいということですか?
イザク姫憤慨してるやろな・・・(想像)・・・カバエエ・・・ハアハア。

つうかシンアスが凄いね・・・新しいオフィシャルやねんね・・・。
ルナマリアのアスランアタックに笑った!!
まあなんて現金な子!!
あっつ、アチュランは渡さないぞ!!←(誰やねん(笑))
再来週にはO・YABINというキャラがザフトにハイってきます。
そのO・YABINがアチュランの相手役なんで!!←(はい、病院
行こうね!!)

アウルとステラがめら可愛くて萌えました・・・ハアハア。
アウルたんいいなーアウルたん・・・カワイコちゃんめ!
スティングはまた出番なしですか(笑)
諏訪部は今、テニプリ映画の俺様の〜で忙しいのです。(はい、嘘ですよ。適当なことかいてますよ。)

EDはCPルーレットなんですか。何箇所かおフォモになるところが
ありますよーオフォフォ。

来週は、総集編ですか・・・ガク。

あと、ごくせん見ました!!

なんですか!?あの亀と仁の売りだしプロモは!!
美しきフォモですか?
仁x亀ですか?
萌えますが、何か?
やっぱり亀のが好きです。
亀ハアハア・・・。
今週で仁の話が終わって、来週から他の生徒の話かと思えば、
やっぱりまた仁亀ですか(笑)
2人の成長物語ですか?
ジャニーズめ!!
来週もみます。

キンハクリアしました!!
ハアハア!!!
クリアしたらああああ!!!!
ゲーム画面のソラ君がリク様にいいいい!!!!
うおおおおおおおおもえええええええええええええ!!!
思わず叫んでもうた。おかんとおとんもびっくりしてた。何事かと。

電源つけるとリク様が「おはよー」とおでむかえ(失禁)
ハアハア・・・リク様ストーリ・・・全く予想がつかねえな・・・つかねえよ。
ある意味、ソラ君じゃなくてリク様ストーリのがキンハ2に必要なの
かもしれないと、まだやってないけど思った。
つうか、リク様・・・ほんま萌える・・・ハアハア・・・・・・。
それにしても、王様と離れ離れだなんて(><。)
可愛そうだ・・・うわんん!!リク様!!待っててね!!今すぐ
行くから!!←(死ねよ)

マルージャは言う程やった。特に2回目は一発で勝ててよかった。
もうカードの補強をする為にどんだけ部屋を入ったり出たりして
モーグリポイントを稼いだか・・・
カード買占めましたから。
カード補強だけで何時間使いましたから・・・。
またイチからがんばるのシンドイけど、リク様のためにがんばるよ!

そんな1日でした。
濃い1日だった。

そうそう、2月に東京行くんですが・・・今からお腹が痛いです・・・。
アワアワガクガク・・・撮影会のメンバー見て萌えとかそういうのを通りこして、びっくらいました。
私間違いなく、身分不相応だ・・・名前見てるだけで眩しいよ・・・
輝いて見えるよ・・・(もう幻みてるよ)
ヘタレなんで・・・。あわあわ←(あわを吹いてる)
あと、剛ツン舞台をいつ取るか選んでるんだけど、候補は3/19、20か
3/26、27の連休かなあーと。でもどっちも行きたいオンリーとか
イベントが・・・ない・・・ガク。1人で行けるやつね。
舞台だけにしようか、どうしようかもうちょっと考え中。
まあチケットが取れたらやけど(笑)

画像。1人増えました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.