ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) わおんわおんわおん(T□T)
今日はニモハムとカラオケに行くはずだったんだけど、ニモハムが
風邪の為、延期になりやしたー。
そんなわけで2度寝をし、、、なんと3回も夢みたんだけど、3回とも
剛つんが!!(はあはあ)他メンも出てたけど、やっぱり剛つん率
が高く・・・というかラブコメ?←(死ねよ(笑))
もうそれはそれは幸せな眠りでしたよ。
でも、最近明け方まで寝れないんですわ・・・やばいやばい。
多分からだが冷え切ってるからだと思うねんけど・・・。
また肌の調子も悪くなってきたかもだしやばいやばい。

って、そんなことを言いたいわけじゃない!!
今日はすんげー日記を書きたかったのです!!!

今日は1日キンハをしてました!!!
リク様ストーリ!!!最高ーーーー!!!(T□T)
もう最初っからせつない・・・せつねえよ・・・リク様・・・
そして、心の闇と戦うリク様・・・りりしいわ・・・素敵!
そしてゴキュのようにニカっつと笑うリク様・・・ズーキューン!!
って感じでゴロンゴロンの嵐です・・・。
やばいよーリク様・・・ももももえーーーいとおしすぎる・・・。
最初っからホロリときました。
あとミッキー!!!もう最高!!めちゃイイ!!!!
王様もえるうううう(><)
王様xリク激萌えるわ!!王様に頼るリク・・・ハアハア・・・
王様・・・ハアハア・・・リク様ハアハア・・・。
正直、ソラの話は特にやらんでもイイ感じです。
ソラ編はリク編に必要だからやるって感じ。
のでリク編をクリアしないことには2へ繋がらないかも??と勝手に
憶測(笑)でも、本当新鮮・・・リク様が動いてしゃべって戦って
・・・ああこのこなんで闇に染まったのだろう・・・こんなに強くて
いい子なのに!!!ああごろんごろんごろん・・・・
パキケ!ニモハム!!リク編はやるべきですよ!!
ソラ派の御二人もリクにハアハアすると思う!!ハアハア!!
えーと地下12階から始まり今3階です(笑)
次はディスティニーです(3階がね)2階、1階とやって、普通の1階で
終わりかしら??地下1階でおわりかしら?どうなるやら・・・。
まだ先長いかなー・・・がソラ編とはちがいサクサク進むです。
カードとかもあてがわれたカードだけだし。
ワールド選ぶのしっぱいしたらシンドイかもだけど。
うっかりハディスの時に糞カードばっかりで、エエエ!!と思った。
111って!合わせても3だから!!みたいな(笑)
ソラの時はレベルあげとか後でしたから無駄な操作多かったけどリク
の時は最初っからハートレス全滅って感じで(笑)流石に後半は
無理やけど(笑)レベルは最高まであがった。次はAPってのが
上がるっぽい。あとモーグリないのはありがたいなー。
モーグリで買うために部屋でタリ入ったりやりまくったし。
それがないだけラクだわ。
そんな感じで明日クリアをめざしたい!
が、明後日になるかなー。。。明日はジャンピがあるもんね!!

それにしても、ほんま萌えた・・・今黒の布があればリク様の服を
作ってますよ・・・マジで。
でも黒コートまだ全然着てないんだけどね(笑)EDかしら?
リクコスしたいわ・・・ハアハア・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.