ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) どうしろと!!!
キンハプレイしたんですが・・・ダークサイドに2時間ぐらい
かかってもうた・・・ガク・・・。
たまよけれねえ・・・御互い一発で死ぬ!!ってきわどい時に
勝てた・・・よかった・・・。
つうかハートレスうざいねん。あとすべるのウザイねん。

で、今偽リクとの戦いなんですが・・・絶対勝てません・・・。
こんな糞カードでどうしろと・・・ガク。
ええあたしゃーソラ編はカードの力だけで勝ちましたから。
カードとカードの使える容量を増やす為のLVUP。
持久戦に持ち込み相手がカードなくなって、ああよかった勝てた・・・
みたいな。
ティンクが必要ですから。2枚必要ですから。

なのにリク編は
カード選べませんから!!
糞カードしかありませんから!!
回復カードひとつもありませんから!!!

どうしろと・・・クリア目前にしてクリアするなと・・・
むしろ次のアンセムにも勝てる気がしない・・・しないよ・・・
APを増やす度にでてもイマイチ使いこなせてませんから・・・
つかカード糞ですから・・・はじかれますから・・・

運と気合と時間だけで今まできたからね。
昨日、今更だけど攻略サイトみたら、あのボスとかハートレスのカード
ってデッキにいれるもんなんだね!!エネミー系っていうんだね!!
しらなかったよ・・・オイラ1つもいれませんでしたから!!
ありえませんから!!ガク・・・。キンハでアビリティーを終盤に
なって装備するものだと知って慌ててつけたのと同じぐらいありえま
せんから・・・ガク。ので、みやびたんあのカード使うみたいよ。

そんなやさぐれながらも・・・王様xリクがすごすぎてハアハア
しまくりました・・・王様(><)
あと、新キャラが!!!!あのキャラリクに桃色片思いですか???
もうリク総受けなんでしょうか・・・笑。
カイリとリクのシーンよかったな・・・本編では2人だけのやつって
なかったもんな・・・つかキンハではあの女、ソラソラソラ!で
リクのことすっかり忘れてたからな・・・ガク。

WJ感想
・ワンピ・・・どうなるんでしょうーーどきどき。
・ブリチ・・・刀かくの大変だったろうな・・・。
・アイシ・・・ひるま萌え
・テニス・・・映画みにいきます(笑)楽しみ(><)東京は舞台挨拶
があってええのう・・・裏山!あとアニプリの予告みて笑ったんだけど
タカさんの相手が荒井って!!(爆笑)タカさんに失礼すぎ・・・。
仮にも正レギュなんだよ・・・もう寿司握るしかねえ・・・。
・ムヒョ・・・来週気になるよ。
・銀魂・・・坂本・・・ボンボン・・・ボンボン坂??
(全然関係ない)万事屋どうなるんやろ(笑)茂吉最高だ(><)
・デスノ・・・ハアハア・・・黒月たん・・・理解するの大変だけど
オモシロイよ(><)きっとミサが今の段階で第2のキラだということ
を知ってるのが黒月にとって誤算で首をしめることになるんだろうけど
、意味のないと思われる元ミサのノートの所有権の行動が黒月を救う
んではないかと勝ってに予想。(笑)根拠ないけど。
ちなみにヨツバは今、三x奈で熱い夜をおくっております★
・ミスフル・・・カラーなので久々に読んだら子津たんが!!!
ハアハア!!がんばれ(><)子津たん(><)
ちょっと子津たんが勝利をおさめるところは見たい(><)のでこれから読みつづけます。
あとイノリかっこよかった!!!
・リボン・・・表紙の山本からハアハア・・・もっさん・・・ハアハア・・・赤ちゃんキャラ本当可愛いわ・・・ランボ(笑)
あとゴキュやっぱかわええ(><)山本は普通にイケめんだな。
・Dグレ・・・なんかおもしろくなりそー。
・漫魂・・・空知のコメントに感動・・・やれば出きる子だ。(お前に言われたくねえよ)
・いちご・・・つかさちゃん(><)
・ジャガーさん・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.