ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/27(木) あははー
あははー今日なにしてたかおぼえがねー(笑)
起きたのおそかったんすよ。

あつ!思い出した!!

同人読んでた(笑)
大好きな宍跡さんとこのオールキャラ本を。
いや、本当かわええです。氷帝っこ。かわゆすぎ(><)
あたし、原作ではガックン嫌いだったんだけど、今ならいえる、
す・き・だ!!
あと、滝様のことバカにしてたんだけど、今ならいえる、
滝様きゃーーーお素敵(><)
もうどうしようもないね・・・同人の世界で生きてるよオイラ。
ひょうていがすきです。すきなのです。どうじんが(笑)
でも、あにぷりもすきですよー。

というわけでアニプリ。
1時間SPでした!!つうか、あれね、全員とあたるのね。
レキュだけじゃないんだね。ごめんね・・・荒井・・・。
カヨコ鳥も一緒にみたので、イロイロと解説した。
乾が今日もよかったわーvvv
あと、観月!!!vvvvv
かわええ!!かわええな!ルド!!っておい!一瞬かよ!!ガク。
峰は長いな・・・峰はよいです・・・ので氷帝だしてください。
あとルド・・・。

映画の宣伝に萌えました・・・跡部様の〜がみたい・・・激しくみたい。
つうか、跡部に萌えた・・・忍足でちょっと笑ったけどおいら的に
少し萌えたんだけど(笑)カヨコ鳥は、何これ?と冷たくいうており
ました(笑)オコノミジャナイノネ。
土曜が楽しみだYO。
あと意外にも越前リョーガ・・・萌え(笑)
好きなタイプですよ(笑)どうしましょ(笑)
でも、跡部たまにはとうてい及ばないはずです。

画像は観月出演記念ということで(笑)んふっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.