ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 映画いってきた!!!
テニスの王子様の映画にいってきました(爆笑)

劇場は満員御礼でございました・・・さすが初日!!!
客層はおいら達みたいな腐の人や(笑)家族連れ、中高生と
思ったよりも子供がおおかったと思います。
つうか、あの作品、子供FANいたんだ・・・びっくり!!

まあでも、子供よりも腐の方がうるさかったですよ(笑)
キャーとか(笑)

映画はですね、思ってたよりも面白かったです!!!
つうか、丁寧に作られてました。本編の方はね。
越前リョーガですが・・・かなり萌えますvvv
ぶっちゃけ超タイプです(笑)
あとは若干のネタバレはあるかもしれないのでみたくない人は
スルーしてください。
どんな感じかと感想を箇条書きしたいかと・・・。











本編
・動きがアニプリと違う。表情が結構あったりとか。
・リョーマ受けにはオススメ。リョーマが可愛いです。
・↑の人はリョーガxリョーマにはまると思う。
・青学CPは、桃海、黄金、不二塚、桃リョって感じかな?
桃海以外は、特にCP要素は強くないです。一緒にいるだけとか。
・乾海の人は可愛そうです・・・まったくありません。
・が、しかし単体では萌えるかも。乾は活躍します。汁です。汁。
・海堂も可愛いとおもいますよ。
・なんと!本編のくせに跡部たまが登場します。
・というか忍足もでてきます。(がっくんもいます)
・忍跡です!間違いなく忍跡です!!
・忍岳ともみれます。
・羆おとしの不二は怖いです。(萌)
・手塚ゾーンは最強です!!ありえません!!ありえません!!
・↑会場みんな大爆笑。
・というか、ドラゴンボールをみにきたのかと錯覚しました。
・サイクロンもありえません。
・まっつ・・・ぱキター!!!(爆笑)
・つうか、爆笑
・おわり

跡部からの贈り物
・のっけから氷帝です。
・氷帝ー氷帝ー!!あの中に間違いなく私とモモちゃんがいます。
・とりあえず、跡部が出てきただけで歓声が凄いです。
・正直話はイマイチです。作画もいまいちですが、跡部の名場面だけ
美しいです(笑)
・脚本は間違いなく同人女(笑)
・ジミーズとか殆ど出てこないキャラが好きな人必見!
・トリシシさんおめでとうございます(笑)
・同人以外で紳士とブン太の2ショット初めてみたかも。
・ダビバネ。絡みはなかったけどボケとつっこみが。
・城西湘南のハゲ結構よかった。
・カバジがすげーカワイイです!!
・すんげーカバx跡です!!!
・そして、塚x跡x塚です。
・跡部は寛大だと思います。
・跡部財閥はありえないほどの金持ちです。
・というかありえません。
・跡部どれだけカバジが好きやねん・・・はあはあ。

まあざっとこんな感じです(笑)

あと、やっぱり客が多いと面白いね・・・反応が(笑)
みんなキャーキャーいうてました。
リョーマを可愛い可愛いといかいうてた人が、後半の跡部たまの
とかで他校キャラにキャアキャアいうてたし(笑)
あと、サクラノが跡部にインタビューするんだけど、すんげー文句
いってた(笑)てめー近づくなとか(笑)
でも、男相手ならキャアキャアいうてた(笑)
跡部が出てきたときに子供が「かばじはあ?」というてたのが可愛か
った。
あと忍足が●●をするんですが。ここの腐のキャー声が凄かったです
(笑)
やっぱ忍足は人気あるんだなあーと思った。

そんなわけでモモちゃんともう1回見に行きます(爆笑)
でも、結構おもろいよ!
久々にこんなに笑ったよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.