ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/04(火) 正月からなにやってんでい
イベントいってきたよ(笑)
まあ、正月だということで、イベント行く気もなく、、、買物目当てと
あと、夜一x砕蜂のためだけにいってきたさ。

結局、HENのちずるとミニモニの矢口をもっていった(爆笑)
ワオ ありえないよ!このキャラ選択(爆笑)
もう一生分のキモコスはしてきた。フェスタからは通常男装に戻るべ。
本当もうダメっぽ(笑)
ちずるの時はなんかめんどくさくなって(爆笑)更衣室に篭って
キンハやってました(笑)
まあその後でてきったけども。
矢口はもうみんな帰った後ぐらいにやったので、まあまだ気はらく
だったけど、どうかんがえても犯罪だった(爆笑)
唯一、砕蜂だけやる気まんまんだった(笑)
本当まんまんだった。ポーズからして違う。
やっぱ人間無理したらだめねー。

WHFには実は欲しいものが売ってるんじゃないかと思っていった
んだけど、なかった・・・ガク。
本当なにしにいったんだか・・・
まあ、帰りにハウルの生地買いにいけたからいいけど。
それにしてもハウル・・・お金かかりすぎ(>M<。)
いつもの倍はかかっているよ・・・なんなのなんなのさ・・・。
年明けからお金とびまくり・・・ガクシ。
インテでも本買うしあたい大丈夫なの??
とりあえずあとアスランがお金かかるかなあー。
もうお金かかるのコスはこの2つでとめておこう。
というか、なんであたし、まだコスやってるの??(爆)
カウコンで剛つん見た時、コップレとさよならしたハズだったん
だけど・・・アレレ??

まあそんな感じの1日でした。
イベント後のが楽しかったなあ(笑)

あと、キンハすすんでます・・・リク様とあえました(><)
ワオ★ラーブ★
次は100エーカーいってホロウバスティオン行って終わりです。
まあ、多分終わりじゃないんだろうけど・・・。
地下とかあるんかねえー。最後はエンドオブザワールドなんかねえ?
それとも別のやつとかあるのかねえ??
あとまたワールド回らないといけないのかねえ??
入れなかったところのカードをアリエルのところで貰ったんだけど。
でも、どこをまわっていいかわからなくて、ほったらかし・・・。

WEB拍手

クリスマソの時のPちゃんね>ごめん今更(笑)で、インテもうすぐなんだけど(笑)

1/4 0時>あわあわ。早速ありがとうございます(><)嬉しいです!!それと、ダメです!!おもくそダメでした(笑)ご指摘
ありがとうございます!!修整しときました!!

画像はリクxソラのキモ画像(笑)仲がいいところがみたいよ・・・
チェンオブメモリーめ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.