ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/06(木) 8の呪い
今日は昼過ぎにおきて、ぐーたら過ごしてました。
そして、キンハをプレイしはじめました。

昨日のオイラは頭がおかしかったみたいです・・・。
ディズニーアイランドって・・・ディスティニーアイランドでした。
なんだよーミニーとかでてこないのかよ・・・チェ。
ティーダとかでてきました。

で、ここから呪いが始まるわけです。

とりあえず始まりのカードをもらってとっととドアの前にいったん
ですよ・・・そしたらね。=2と=8が必要なんですよ。
あたしゃー8なんかもってねえつうの!!
ハートレスと意味もなく戦いまくるわけですよ。
がしかし、ハートレスのやろうめ!8をくれないんですよ!!
もう何時間したことでしょう・・・気がつけばレベルは46になり
使えるカードの限度もふえ・・・がしかし8がでない・・・。
以前同じようなことがあった時別のワールドにいって、戻ってきたら
ワールドの形が変わってて、1からドアをあけていかないといけない
けど、指定カードも変わってたから、一度ためしにやってみた・・・
そしたらワールドの形もかわってたのでヨッシャ!!と思ったら

=2=8

8

・・・オイ!!8かよ!やっぱ8かよ!!
ないんですけど!!
8以外は全部あるねん・・・8だけがないねん・・・

なんだーあれ、バグかこのやろ?
いやがらせですか?アーン??

しかも、意味もなくプレミアカードとかできちゃってさあー
一番使えるクラウドがプレミアカードになってワーイ!
とよろこんでたら・・・プレミアカードって1回しかつかえないじゃん!
だめじゃん!おもくそだめじゃん!!
しかも、・・・もう1回なってさあ・・・またクラウドだよ!!
(クラウド2枚持ってて両方入れてたのね)

ウラアアアア!!!!いやがらせですか??
あともう1回なってね・・・これもまあまあ使えるやつっぽいのが
・・・

もうオイラにどうしろと?キングダムハーツよ?
むしろオイラの記憶をなくしてくれよ・・・はあ。。。。

ちょっとの間休憩します・・・。2時間ぐらいしたのに全然進まな
かったなんてかなしすぎるよ。

つかね、ゲームやってる場合じゃないんですわ・・・
そう、インテでやっぱり本を出したいので無茶なスケジュールをくんだ。無料配布本を出そうかと思ってます。がんばります。
持って帰ってください。(完成したらね(笑))

で、そうなるとね・・・今日明日でハウルを作りあげないといけない!

ってことになり急いで製作・・・無理だよ・・・あわないよ・・・
柄が・・・意味不明・・・ガク。なんか多くなる・・・がく。
何回やっても無理だったので、方眼紙を買ってきて作ったら1発で
できた・・・。方眼紙は神!!!方眼紙考えた人天才!!
つうか、最初っから使っとけばよかった・・・ガク。

まあそのあと、チマチマチマと生地を作っていくわけです。
切り返しだらけ。。というかパッチワークですか?コノヤロ!!
綺麗に方眼紙使っても縫代とか適当ーにとって縫ってるので、
縫うとずれてます(笑)しかし時間がないのでもういいです!
許容範囲としときます!ウガガ!!

ご飯食べる休憩だけし、只管・・・ひたすら・・・1時30分まで
縫製・・・してたら全部できました!!!

やったああ!!!1日で完成したよ・・・ハウルのジャケット・・・。
裏地もついてるよ・・・あたしゃやったよ・・・やればできるこだよ。
あとはブラウスにフリルつけたら完成だよ。。。明日から原稿できる
じゃん!予定よりも1日はやくなったじゃん!(が、しかし金曜に
予定が入ったんだけどな・・・ガク。)
そんなわけで、あたしゃーもうねるよ。がんばったコだから寝るよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.