ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金)
いろんな神がいると思う。
みんな何かしら神の部分があるかと思う。
例えば、パキケなら恐怖の神(笑)ニモハムなら赤ちゃんの神。
りなさんなら衣装の神、モモちゃんならお金を同人買うのに捧げる神。
イPコは、リリイさん好き神。

・・・なんか微妙だけど!!

で、私も神的なものがあった!!

当り同人を買うことができる神。

なんだそりゃ(笑)って感じだけど、今日はですね1日中同人読んで
ました。
はい、腐ってますよ。腐女子ですから。
冬コミで買った同人を読んでたんですが・・・

たまらんねえ・・・たまんねえよ!!!!

良過ぎた・・・コミケ後は正直つかれていたので眠たいのをガマンして
読んでたりしたから、ちょっとウルオボエみたいなのも若干あった
んだけど、今回読み直して改めて良いと思った・・・

特にテニス!!!
つうか宍跡!!!(という名のオールキャラかもしれんが)

最高だ・・・最高だよ・・・なんて萌えるんだオもろいんだ宍跡。
宍跡って氷帝オールキャラをベースに書かれてるから普通に氷帝好きな
人が読んでもおもろいんだよね。
しかも感動したりするネタ多いし。仲良しネタとか。氷帝テニス部に
入りたくなるような、もう素晴らしいもの多数。
宍跡が苦手な人でも気にならず読める・・・むしろ宍跡なん??って
思える話多い(笑)
そんなサークルさんばかりです。(というか、マイナージャンルなので
めちゃ限られてるけど・・・)
忍跡が勿論一番好きだけど、忍跡の人で好きな所は・・・みなさん
・・・ジャンル移行を・・・ゲフ。
宍跡サークルさんは、ジャンル移行はなさげなのでいつか買う本の
数が逆転になってるかもしれん。
いやラブストーリを読むなら忍跡なんだけどねー。
宍跡にはまた別の魅力があるのよねー。

そんなわけで、2/6の宍跡オンリー・・・めちゃめちゃ行きたい(><)無理だけど・・・ガク。
3月のインテはアクティ部出そうにないから、次は5月かしら・・・
はっつ!もしや、宍跡アンソロとか出てタリしたらどうしよう・・・
どうしよう・・・ふぉしい・・・ふぉしい・・・。

もうどうしようもないな。わし。
とりあえず、更新しました。レポのみUP。
画像なんもしてないーがんばりまーす。

画像は引き続きAYAたん。電話相手はアキですよー(笑)

2005/01/20(木) イロイロと
フルバの新刊を買いましたー。
うっかり透のおかん話でワアいらねーと思いながら読んだんだけど
泣いてモタ(笑)
ええ話や・・・。つうかちょっと本田勝也めちゃめちゃカッコイイ
んだけど・・・。

「俺を選べ」
「選びます」←おやびん即答。

勝也さん・・・ハアハア・・・。
これはヤバイですね!フルバではキョンとハトリが好きだったんだけ
ど、勝也はヤバイ!!つうかイイ!!!
萌えますた。
あと次の巻は動きがあるみたいで気になる気。

そうそう書くの忘れてたホスト部の新刊の話も。
双子かわえええ!!双子!!ハアハア・・・。
愛しの鏡夜さんは・・・影が薄く・・・ハルヒ争奪戦にも加わること
なく・・・鏡夜xハルヒって前回の雷話以来ないのでは・・・
と不安になりつつも、期待してます(><)ヨロシクです(><)
ああでも、鏡夜は絶対環を応援してるよな・・・がく。
しかし双子の片方とデートってのも新鮮で萌えた。
どっちかとくっつくってのもオモシロイね。
そういえば、ホスト部リベンジは・・・。
ヅラを買いなおさないといけないけど、またいつかやりたいデス。

あとが、定春をチョロっと作って、アスランとゴキュのヅラをつくって
おりました。
アスランヅラ・・・なんかなんだろ??色がちょっと青いかなあー
うーんどうだろ?いいのか悪いのかわからない。
形は前のが好きなんだけど、あれうっかり分け目逆のような(笑)
今回はちゃんと分け目あってるけど前髪が本当むずい・・・上手く
セットできるかムズイ・・・というか。やっぱ形がねー。うーん。
流したくないねん。サイドの降ろしてるところは降ろしたいねん。
まあでもこんなもんかもしれません。よりいっそうアニメの人って
感じ。(色からいって(笑))

あとスモーキング・ボム・隼人ですが(笑)このヅラも難しいな・・。
なか頭大きい人になった。まあゴキュも頭でかいしいいかー。
色をシルバーにしたんだけど、やっぱ茶のがしっくりくるよなー。
ゴキュの頭色がシルバーっとわかった時にガックリしたんだよねー。
でもまあ、こんなもんかなー(笑)あと2色いれるので(1色は襟足
の黒ね)色いれると感じ変わるかもしれないねー。
早くいれたいのうー。

あと、遠征レポ書きました。書き終わりました。明日UPしようかと。

イロイロと消化した1日でございました。

画像は素のAYAさん(笑)

2005/01/19(水) ダラダラダラと
今日は法事に行くつもりだったんだけど、行かなくてよくなった
ので家で寝てました(爆)

法事といえば・・・

4月の銀魂オンリー・・・いけなさがっぽ・・・ガク。
法事だよ・・・一緒に開催されるリボーンオンリー(こっちはコスなし)とハシゴする予定だったのにいいいいいい(T□T)
やっぱりカズコの言うとおりオイラはダイサッカイなんでしょうか
・・・負けない!!おやびさんは負けないもん!!が・ま・ん!
・・・グズッ・・・おやびんはがまんの子だもん!!
土曜にならんかねえ・・・でもかなり無理っぽ・・・
あとは時間・・・何時からやろ・・・コスは無理でも同じ大阪なら
本買いにはいけるんじゃないかと・・・思ったり思わなかったり。
つうわけで、ごめんよ・・・モモたそ。
さすがにばあちゃんの一回忌なんで出ないわけにはいかないッス。

今日は一日リボーンに萌えてました。単行本を読み直した・・・
ちょっとやっぱり・・・ごっきゅんって剛つんじゃあ・・・
みればみるほど似てる・・・つうか、あなた剛つん??←(このネタで
笑えるの、ニモハムぐらいやな(笑))
ますますゴキュがいとおしく思えるは・・・でも雲雀>山本>ゴキュ
はかわらない(昨日に引き続き2度目)

あとキンハすすめました・・・やっと!!リク様を倒した!!
そしてきんぱつの女との連戦でエエエ!!となったけどこいつは
弱かった(ほ)
次はボスで終わるかなあと思ったら・・・また新しいワールドが・・
ガク。しかしここが最後っぽい!!がんばる!!
しかしハートレスも強くなってるし、なかワールドでかそうだし萎え。
モーグリもちっともいいカード持ってない・・・がく。
あと想像したくないが・・・もう1回リク様と対決とかあるかもしれ
なさそうなイベントが・・・ガク・・・もういやだよ・・・
もう3回も戦ったのに・・・しかも3回目はやたら強かったのに・・・
ガク。でも、ドナルドとグーフィーとソラのところはかなりかわい
かった!!やっぱグーフィーはええやつや!!仲間って素晴らしい!!
ニモハムとパキケもがんばってすすめてね!!13階まであるよ(笑)

あとは、定春を少し作りはじめた。
結構できたです。がんばりやす。エリザベスもがんばりやす。
ちょっと買い足さないといけないなー部品とか。

というか、私いつ働きに行くんでしょう(笑)
実はストレスでボロボロだった肌がだんだんとマシになりつつあり
ます。プチプチフェスタ以降かな、マシになってきたの。
本当去年の後半から今年の初めにかけてはヤバスギマシタ。
ので、もうちょっとゆっくりしたいような、がしかし、早く
はたらかないと!!ってのもあるので、まあのんびり流れにまか
せてみます。

画像は某凸ポーズ(笑)

2005/01/18(火) WJ!!WJ!!
今日は待ちに待ったWJをゲット!!
WJ感想をば!!

・テニス

ええええええ!!!!!!!そんな・・・佐伯さんあっさり負け(爆笑)
ひでえな、コノミ・・・。負け犬って・・・その通りじゃねえか・・・
ガク・・・。
サエサンいいとこなしの、口だけ男で終わった・・・アハハ・・・
やりきれない・・・六角あわれだ・・・この扱いは酷過ぎるよ・・・。
原作とは別でゲームの意味わからんヅラとかいうやつに笑った。
ビジュええし、萌えた(笑)本当遊び心満載だな・・・ゲームはよう。
1/29からなんだねー映画(笑)29日に行くよ(笑)だって、みんなが
どんな感じでみてるのかみたいし。(笑)どんな歓声があがるのか
楽しみだ(笑)

・ワンピ

普通にオモシロイ

・ブリーチ

すすまねえ・・・すすまねえよ

・リボーン

ぎゃあああああ!!!もう今回これが一番衝撃が凄かった・・・
すんげー同人誌!!同人誌以上の同人誌!!ありえねえよ!!
ごっきゅんが・・・ごっきゅんが・・・かわゆすぎるううう〜
ハアハア〜たまらん萌え!!10代目好き過ぎて可愛い・・・どうしよう
獄ツナ萌える〜だって、獄かわゆいんだもんー。
でも、雲雀>山本>獄の順番で好きなんだけどね(笑)
ああでもあふぉなこー本当あふぉーあふぉーかわゆいばかーうんこ
雲雀が出てないけど今回はすんげー満足したよー。
私達のワオ様は早くでねえかねえ!!
ああきゃわゆいいいごきゅんうぐぐうんこー

・デスノ

きた!!きたーーーきたあああああ!!!!
きなすった!!我らが黒月様がかえってらっしゃったよ!!!
この日をどれだけ待っていたことか!!
捨てたノートを拾っちゃったね!!デスノマンセー!!
うっかりヨツバ萌えしてたけど(今も萌えてるけどBLに(笑))
黒月にハアハア・・・する予定が・・・大爆笑!!!!
なに!!???あの顔!!すんげー笑えるんですけっど!!
思わず声にだして笑ってしもうたわ。
おとんに「漫画でそんなに笑えるなんて本当におもろいんやな」と
言われたわ。
ああおもろいよ。この顔ありえないよ。WJで連載している主人公の
顔じゃねえよ(笑)愛と勇気と友情と努力ととかなんかWJにある
じゃん。まったく兼ね備えてないね!最高に悪い顔!
火口のが可愛らしいわ。もう月受けとか読めないかも。
むしろ月xレムが読みたい(笑)バケモノといわれた可愛そうなレム
を月がナグサメテやってくれ(笑)レムたんハアハア。

・銀魂

銀さん冬使用ハアハア・・・かわゆい・・・かわゆいよー
少年の心をもった大人な銀さん萌えーらぶーあいらーびゅーちゅ
あと、神楽たんかわええ!!最近神楽愛がキテマス!!
もう大好きだー神楽!!そして毒舌お妙さん!!最高!!合併(笑)
あと近藤さんの全裸(笑)

・錬金

よんだことないんだけど開いたらトキコさんって人がはだかだった。
和月どうしたの?(笑)

WJ読んだあとは、更新してました。コルダUP・・・死ネタ。
軽く死ねました・・・この調子でがんばりたいYO。
あと、リボーンに萌えまくって3月にモモちゃんと山獄をする予定
だったんだけど、10代目にニモを加えボンゴレ合わせを2月にする
ことになった!!もっふぇ!!しかも、オイラ東京から帰ってくる
日だったりする・・・わあー死ぬ気でリボーンのコスをする!!
だな・・・(笑)
そういえば、ごっきゅんて隼人って名前だよなーPUx3の剛つんの
役と一緒(笑)髪型まで一緒(笑)
もしかしてPUX3!!!???3人だし(笑)なんつーて。

2005/01/17(月) ゴロンゴロン
別に腹を下してるわけではありません。
別にパキケにゴロンゴロンの刑をされてるわけではありません。
(ガクガク)
特に萌えてるわけでもありません。

今日はゴロゴロダラダラとしてました。

何してたっけ??
VのPV集みてました。ACT1と2。
あとKYO TO KYOのビデオ(笑)

あーいいねー剛つんやっぱカワエエネー。

次の剛つんコスは何をやろうか・・・と最近考えてるんですが、
昔の剛つんをやりたなあとか思ってたり。(笑)
少しロンゲで前髪なあるけど長いあたりらへんかなー。
うーん結構前だねー。でも地毛でできるしねー。今は前髪パッツン
(私がね)だから無理だけど。
でも、今の剛つんコスよりは昔のが似るんじゃないかなあーと
思ったり。剛つんも今年26だしね。もう骨格が男の人なので、
まだ昔の方がオンナンコにはやりやすいかも。
(あっつ、ちなみにオイラのことですよー。おんなのこって(爆笑))

まあ、思ってるだけだけどね。

あとは、コルダオンリーの画像補正をしてました。
ト中であきました・・・あんまり綺麗に補正できなかったかも・・・。
だって・・・95枚あるんですよ!!(爆笑)
過去最高じゃないかねえ・・・この掲載数(笑)
しかも、87枚は一緒に行った人の写真です。(笑)
撮り過ぎ・・・そして載せすぎ(笑)200枚は撮りましたから。
明日UPしたいかと思います。
次はルドの予定だったんだけど、やっぱりコミケ&となコス&カウコン
を先にやろうかと。とりあえずレポだけでも・・・忘れてまうからね。

なんだかんだで消化してきてますYO。
つうかTFTまでイベントの予定がありません(笑)
溜まってる更新を片付けるチャンスです。
というか、誰か誘ってやってください(笑)予定ないです(笑)
友達がいない子みたいです。ええ、いませんが?(笑)

なんだか部屋も汚いし製作意欲もわきません・・・。
うぬうー。
今のうちにがんばらないとー。
ゲームもしたいんだけどできませんー。

なんだか暇なのか忙しいのがわからんなあー。

明日はWJですよ!!待ってましたよ!!
やっと!!ハアハア!!!銀ちゃんの冬使用が楽しみ!!
そして、黒月おかえりいいいいい!!!!!!!
明日は祭りです。1人で祭りです。

あっつ、それと放置してたCUREの方UPしました。
(っていっても1枚だけ(笑))クラブ画像も超久々に更新してます。
あとこのサイトのプロフの写真も2枚入れ替えました。
まあどうでこいいことですな。

写真はモモちゃんのイビョンホ

2005/01/16(日) 萌えを一杯補給したよ
今日はテニプリオンリーに行きました!!
今年初ですね!!
初めての会場で、いささか不安だったんだけど(笑)
もうびっくり!!会場超綺麗!!!写真も綺麗に写せるし、
行ってよかったですよ!!イベントも人が多くもなく少なくもなく、
いい感じでした★ビンゴもあたったしね!!
テニプリカード7枚ゲットですよ!!しかも、キラキラですよ!!
ばんざーい!!行ってよかった!!!ぐふふ★
大人げなく大人がカードを興奮して選んでる姿はきもかったと思います。
というかキモイです。ごめんね。
コスは跡部様と柳生をしました。
モモちゃんと合わせで★
跡部コスは定期的にしないと禁断症状が・・・!!
何回やってもあきません★
なんかココロなしか跡部をやってるときは自分いきいきとしてるんじゃ
ないかと思うわけですよ。
今日はモモちゃんの萌え宍戸と宍跡合わせだったし!!
2人でキモク萌え!!と言うてキャッキャしてました(笑)
82合わせも楽しかった!!なんか立海の自分たちって新鮮だった!!
モモちゃんがまた仁王がすげー似合ってて萌えましたよ!!
ダブルスCPという、あまりやらないコスができてよかった!!
宍x跡はモモxみなとなんだけど、82はみなとxモモなんだよねー。
リバじゃん(笑)
画像沢山撮ったのでまたUPしやすー★

イベント後は、ファミレスでしゃべくりました(笑)
モモちゃんのコス予定表の裏にはどうしようもない女体の絵がずらずら
と書かれました(爆笑)

ご飯後は、私のいきつけのフォモ本が揃っている本屋に行きました。
オイラは少女漫画??になるんかなあーなんかコスプレマニアって
漫画をかいました(爆笑)
ワオ いかがわしいね!!
でも、内容は普通の少女漫画ですよー!!
絵が好みだったのだ。

で、読んだんだけど・・・ぶっちゃけ話とか普通なんだけど・・・

オトコノコが激かっこええ!!!

ちょっと・・・これ・・・萌える・・・
詠みきりがいくつかのってるんだけど・・・5人ぐらいオトコノコでて
くるんだけど・・・ぶっちゃけどのこもカワカッコイイ・・・。
全部タイプだ(爆笑)
つうか絵がモロ好みでさあ・・・ああでも、たまらん・・・
ちょっとください!!どれかください!!あわあわがくがく!!
高校生からリーマンまでおいしく頂けますわ!!
ハアハア・・・。

そうそう高校生といえば、ごくせんを少しみました!!

亀が!!!亀があああ!!!!

激カッコイイですが!!!さっさすが、私が認めた次世代剛つんだ・・・。
(つうか、亀FANに失礼だね(笑))
あかん、亀萌えた・・・来週は仁の話なんだね・・・
亀がいいよ・・・亀が・・・ハアハア。

画像---メンバーへ(笑)S君のヅラはこんな感じー(といいつつ
わかりにくい写真ですまんね(笑))

2005/01/15(土) 嵐を語る
今日は嵐のPVをみました!!
やっとですやっと!!

うわ・・・若い!!
つうか、色々とカルチャーショックですよ。

っというのは、嵐デビュー当時はですね・・・ニノアイは不細工だと
思ってたんですよ(すみません)
今みたら可愛いじゃねえか・・・。
あの時の私の目は節穴だったのかしら??(笑)

まあ↑だと思ってたのも理由がありまして、私は嵐が結成される前
からの大野君FANなのですね。はい。KYO TO KYOが
たまらなくゴロンゴロンでありました。はい。
Jr時代の大野君FANというのは、多分二つに分かれるんじゃない
でしょうか、デビューできてよかった派と嵐に入ってショボン派と。
私はショボン派だったわけで(笑)デビューできるのは嬉しかったけど
嵐にあまり良い印象がなかったんですね。つうのは、私の中では
それゆけトリオ世代までが許せる範囲で、それ以下のJrに興味がないというか、ぶっちゃけあまり好きじゃなかったですね。
だって努力とか殆どせずにTVとかでまくってましたからね。
もうどうかと。ええ、年よりですみません(笑)ので松ジュンは別格
だと思ってたんですが、ニノアイがだめだったんですよ。
で、当時の大野君はKYOx2でトップをやってたりして、正直レベル
が違いすぎたというか、KYOx2の大野君は神でした。はい。
ちょっとホストチックでカッコヨカッタんですよ。
それがうっかり嵐に入ってしまってから、アイドルっぽい可愛い系に
なってしまって・・・そりゃもうガックリしましたよ。
なんでかしらんが不思議系キャラになっとるし(笑)
まあ実際そうなんだろうけど。だって京都にいたときとあまりにも
・・・ゴニョゴニョ。

と思いながらもデビューCDを持って大阪城ホールを5時間歩いて握手
しに行きましたがね(笑)

まあそんな諸事情があったんですが、今見ると・・・こりゃたまらんね!(笑)
ごめんね、ニノアイ。あんた達可愛いよ。
そして、当時は複雑だったけど、大野君は嵐に入って本当よかったと思いました。はい。
入った当時はやっぱり大野君のビジュが一般受けしないので、色々と
一般の人から批判とかされてたのがすっげー悔しかったけど、
(つうか歌とダンスはダントツだろ!!??みたいな)最近は
そんなことないし。(というか某女にはボロクソだったけどな!某女
め(怒))なんだかもうみんな可愛いのでたまりまへんよ。ウフフ。

PVはやっぱいいですよねー。成長がみれて。

内容に関しては、ラッキーマン良過ぎた・・・これめちゃ可愛い!!
歌からして大好きなんだけどPVもたまらん・・・。
つうか最近中居化してきてガックリしてた翔君がかわいくてもえた!!
翔君の中居化が進みませんように(祈)
(つうか、元中居担なんですけど・・・私(爆)本当夢を壊してくれて
ありがとう・・・といいながら、多分ずっと好きなんだろうけどね。)

嵐のPVの後にVの去年のコンのDVDをみました。
やっぱ最高(><)
実は嵐以上にデビュー当時のVは大嫌いだったんだけど(笑)
今となっては笑える話だよね。
でも、嫌いな人をこんなに夢中にしてくれたVもとい剛君は本当凄い
かと!!つうか、Jr時代の剛クンは本当死んでくれと思ってたほど
嫌いだったから。今となっては、もう死ぬほど剛クンが好きなんだ
けど。まあ、全て川野君に感謝ですよ。
川野君がいなければVやカミのコンは行ってなかったので(笑)

2005/01/14(金) ウゲロ
今日は、おばあちゃんの家(といっても無人)におかんといって
きました。弁当食べて御経読んでTVみて、キンハして帰って
きました。
往復4時間・・・滞在時間3時間・・・。

つかれましたー。

つうか、キンハ・・・リク様に負けつづけて全然勝てません。
もう50回ぐらい戦ったんじゃあ・・・
勝てません・・・。
やっぱ修行しないといけないかなあ・・・つうか強過ぎやねん・・・。
リク様の後にまた誰かと戦わないといけないなら修行にでて、
カードの補強でもしないとやばいよね・・・
あーあー簡単にクリアできねえよ・・・ガク。

なんかゲームやりすぎたのか、なんだかわからんけど気持ち悪い
です・・・あたまクラクラしてオエっとはきそう・・・ガクガク。

今日は早く寝たいです・・・。
おやなきの画像のストックきれたので、明日また補正しようかと。
あと元気になったら更新も。

いい加減嵐のPVみたいわ・・・。
手つかずのまんまやああ(TT)
折角マダオなのに、ゲームとか(NOTキンハ)全然してないよ・・・
ガク。

今日はTVは温泉へ行こうとVVVだけみました。
田中実はやっぱかっこええなー萌え!!支配人ハアハア!!
剛つんはひげにびっくら!久々のひげだ!!
ゲストが的場だったので、ちびっこギャングみたいで可愛かったな。
兄貴!兄貴!!って感じで(笑)
まあ、そんなのを求めてませんが(笑)
舞台はヒゲでありませんように・・・田辺x剛でありますように・・・。
月下の棋士だあーね!
そうそう、ダーネ!といえば、ニモハムがテニミュのルドをみてから
雲雀様とダーネの合わせコンボでメール送ってきます。
オイラは雲雀様と滝の合わせコンボを開発しましたが、ダーネコンボ
もいいね!!
ちなみにどんなんかというと、

雲雀様+滝
ワオ 君 やるねえ〜
------- ---------
雲雀    滝

雲雀様+柳沢

ワオ ●●● ダアーネ
---- ----- --------
雲雀 内容  柳沢

という感じです。

みんな使ってみよう!
また色々とつくってみようとー。


   

2005/01/13(木) ジョジョジョノジョ(T□T)
今日はニモハムを我が同人の館に招きいれました。

びっくりしてました。
あきれてました。

そして2人でテニミュ(ルド)をみました。
面白かったデス。赤x観に萌えました。←(普通に好きですから)
柳沢もっと喋れよ!!というてました。
不二が怖黒くて素敵でした。
いやほんとう怖かった。そしてなりきりが凄かった。
そんな感じでした。

そのあとLIV6をみて萌えました。
自担に手ふってました(笑)
ボールも色紙もゲットしました(妄想)

あと萌え同人誌を貸しだしし、ニモハムはかえっていきました。
また遊んでねーvvv

ニモハムがかえった後、剛つんの舞台の確認をしました・・・

結果・・・

1公演のみ当選・・・ガク。

3公演返金ですよ・・・(T□T)うわんうわん!!!

箱が大きいから大丈夫だと思ってた・・・つか初日と千秋楽はダメだと
思ってたけどまさか金曜までダメとは・・・ガク。
火曜の夜のみですよ・・・そんなのありえない!!
あたい何年好きだと思ってるんだ!!!剛つんの初舞台が1回しか見に
行けないなんて、剛つんFANの風上にもおけん!!←(私がね)

というわけで、まあ大阪が全勝だったとしても考えてたのですが、

3月も上京したいかと!!
いや、多分する・・・一人だけどいっちゃうよ。
ついでにイベントとかも絡めちゃおうかなー。1人だけどな(笑)
日程とか全然決めてないけど、出ているチケットみて考えよう・・・。
大阪も増やしたいけど、大阪チケ品薄っぽいんだもん。
東京行っといた方が無難だよね・・・。

つうわけで、私早く働かないと!!と
思った次第・・・。

WEB拍手

12日21時>あわわ!!教えて頂いてありがとうございます(><)
あんなキモイの2枚もあげていたなんて・・・恥ずかしいデスヨ。
やっ矢口・・・あれは犯罪デスヨ・・・スレスレどころか捕まりますよ。暖かい御言葉に涙がでてきます。
ハウル楽しみにして頂いていたのに本当に申し訳ありません・・・。
別のサイト様ではUPされるかもしれませんので、そちらで拝見して
頂けたら嬉しいです。(ちなみに、りなさんのところには既にUP
されております。みやびたんところにもUPされるかと思います。)

画像はモモちゃんのイ・ビョンホン

2005/01/12(水) データが全てなんだよ・・・。
なんだか乾が頭の中にいます・・・

今日はホスト部の新刊の話とか〜書こうと思ってたんだけど・・・
もはや、それどころではないです・・・。

データが!!データ!!!が!!!乾が!!(これは違う)

消えました・・・フェスタのデータが・・・。





ガク。




全部消えました・・・データ移行した後に、デジカメの中のデータを
削除したらPCが固まってしまい、そのままPCに移行されたデータ
も削除されてしまったんですよ・・・

ごっつゴミ箱は??とみても・・・ない・・・。

ガク・・・もう何もするきがおこらない・・・がく。

今回のフェスタでは初めて撮らせてもらった方が私のわりには沢山
いらしたので、非常に申し訳ないです・・・名刺配っときながら
UPできないなんて悲し過ぎる・・・本当すみませんでした(>□<。)

あと、ハウル合わせのほうはまあTFTでやるしもともと写真なかった
のでいいのですが・・・リボーンが・・・!!!リボーンがああああ!!


うわわん!!!あたいアフォほど撮ったのに!!萌え写真沢山撮ったの
にいいい!!!
もうだめっぽ・・・ガク。

リボーン合わせリベンジ切実に願うであります・・・。
もういつでもどこでもよいので御願いします・・・

ああもうだめだこりゃ。
まとめて更新するもんじゃないね。
まとめ更新しながらだったからPC固まったんだよ・・・
もしくは写真のデータが多過ぎたからかなあー。185枚だもんな・・・。

とりあえず、大量更新はしました。おやなきもDIARYに移行しました。

残りはコルダオンリーとルドルフ撮影会とコミケ&となコス&カウコン
です。↑の順番で更新していきたいかと。

あと土曜のテニプリオンリーに行くことになりました(笑)
モモちゃんといきます★

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.