ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/01(土) きもいこ
きもいこ=わたくし

ああああ・・・・やっぱり夢遊病のようにプラリと写真撮りに
いってしもうたよ・・・

あばばキモイコ爆裂。

え?もうやったの??っていわれるほど(実際いわれた)
スピードコスでしたね。
残念なことに撮った後に、ドッグタグが届いたよ・・・

意味ねえじゃん””んが!!

あと、スコしジャケット手加えるつもり。(っていっても
わからんかも)うううううとなりにカレスイがほしい。
ケイスケたんとか源泉たんとかシキ様とかリンとか・・・
(きりねえ!)
あっ、私まったく触れてなかったけど処刑人も勿論好きです
たい!だって、初めてイラストみたときはグンジがしたいなあ
と思ってたんだもん。(己の体系みてあきらめたけどな)
そしてやっぱりビジュはグンジが一番好きだもん。(声もすき
だし)おわり。(語り終わった(笑))
ただEDがいまいちーというかBADEDだから仕方ないかー
チェ。

まあ自分がどんなにキモイかはさておき。今日は種最終回でし
たね!うっかり始まる時間を忘れてて途中からみた。
ステラとシンが裸のところ。

よりにもよって裸・・・

きつい・・・なんかもうきつい・・・CGが。

フレイ様のときはまだましに加工されてたなーと思った。
夕方から意味不明裸。本当意味不明。

なんかムウとアスランが一緒にプレイしてたらか(イヤンな言
いかた)てっきりフラアスなんかと思ってパキケに聞いたら
どっからでてきてんといわれた(笑)
なんだ違うのか・・・チェ。←結構好きらしい。
ああああああでででも本命はフラキラですが。(種限定かもしれ
んが・・・種デスのキラたんは・・・遠い目・・・)

あとレイきもす。なんだあれー。議長もあっさりやられて
あっさりしてるし。本当あっさり。ならするなデステニー
プランを。タリアと子供でもつくっとけーつうの。
タリアさんは最後までいい女でしたけど。

で、私2週ほどまともにみてないんですが、これ見ててもみてなく
ても一緒?まあよいですわ。(よくないけど)
フラガさんが生きていたという話を書くためにデスがあったと
言うことにしとけばなんら私には問題はない。
バーイ:おやびんラミアス

まあアキラに時間をさいてたわけですが、衣装も泣きながら
つくりました。結局インナーもファスナーかってちゃんと
作ったし、なんかテキトーにつくってるわりには見栄えわるく
ないかもしれん。ラッキー!(千石)
あとは袖と靴のとこ。うっかり靴のとこも青だったんだね。
生地ないから保留だわん。来週つくるべー。
うっかりAAが伸びてしまったので(アキラ作ってたから)
ショー君微妙にやばい?でもきっとすぐできるやろうという
私は考えが甘いのでしょうか?

また咎狗の話になるんですが、今日撮った写真ってUPしようか
どうか迷ってまうす。WEB拍手とCUREだけでいいやーと
思ってたんだけど、他にも何枚かあるンだよねー。WEB拍手
って永遠じゃないしなー。うーん、どうしよう。
補正は終わってるんだけど。

画像は、種終了記念っつうことでパキケのとこから拝借しや
したー。アチュランです。10/10これのAAしまうす。
何気にアチュラン沢山やっとるな・・・オイラも自分がやった
種キャラ集めて、まとめてみようかな。なーんつーって。

明日は、銀魂オンリーにいってきます!デリ子さんと1日
土銀祭ですよ(><)ももも萌!ノーマルと衣装きせかえっこ
どちらもラブ坂田さんで★


WEB拍手
画像変えたらエライパチパチなっててびっくりしたー。
メッセージはいつもと数が変わらないんですが、
(いつも画像同じなのにメッセージありがとうございます)
拍手はおおいです。過去最高かもしれん。咎ってすごい。

haruさん>メッセージありがとうございます!!ななななんと!
はまりましたか!はまっちゃいましたか!はまりますよね!!
ううう、こんなつたないサイトで吼えてただけなので嬉しい
限りです(><)

アキ>おかーさん!!(笑)もうやっちゃったよ!!(爆笑)
あなたのおかげであります。感謝感謝!!咎狗をよこしてくれ
てありがとー!でも人生くるたよ(笑)オンリー楽しみだね!
絶対いくあーるね!うん一緒にいこうね!オンリーまでに
沢山お友達つくるど!本沢山かうど!結局アキはコスするの?
するなら誰するんかな〜楽しみでス。

10/1 23時>ですよね!!ですよね!!同じ意見で嬉しいです!!あわわありがとうございます(><)
愛だけはつめこみました!!そういってもらえて光栄です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.