ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/13(木) あっはっは!
今日こそ更新すると思っただろう!!

あまいあまいあまーーーーーいいい!!!


えーと、原稿はできたんですけどね。
ポディが大変そうだったので、

表紙私が担当しました。

ええ、絵描きました。字書きだけど。
フォトショがつかいこなせません。

スキャナーがないのでデジカメで写真撮ってとりこみました。
これ、間違ってますか?間違ってますよね・・・。

めちゃ小さい絵がでかくなってびっくら。
つか、拡大になるから荒くなってショボン・・・でも書き直し
とかできんし。まあええわ。で完了。送信。
まあ、あとはポディがデザインとかしてくれるでしょう。
(まかせた。そして役にたってない。)

そんなわけで、今日はですね・・・なにもできんかった。
絶服のCDもきくつもりだったんだけど、無理でした・・・
ごめんよ・・・AYAたん・・・。

咎は聞けるんだけどね。アンアンいうてないから。
(まあやってるとこあるけど、アンアンではないので。)
絶服は絶対アンアン言うてると思うんで、PCの前で小さい
音量でないと聞けないので、更新しながらとかじゃないと
無理だなあ・・・。

明日は更新したいと思うであります。
(そしてCD聞くであります。)

予定も更新しないとね。
ACセフィロスするいうてたけど、社長になったし。
いや、したかったのよ。今もしたいのよ。
でもね、問題は剣なんですよ・・・うちの家には置くとこ
ないんで、作れたとしても、捨てなければならないわけで。
というか作るスペースもねえな・・・。中途半端なセフィロス
はできんので。あきらめー。
代わりにってわけではなく、社長は本当したいので、がんばる
ぞーい。おっと、ここは。がんばるぞっと・・・。かな(笑)

明日は会社帰りに洋服かいにいきたいなー。
あと、来週からてっぺんのことも考えないとねー。

まあ連休よりは余裕あるので、大丈夫ですが。

でも仕事急がしいんだよね。
今暇な時期のはずなのにさ。
まあ増えたからね。担当G。いまだに増えた意味わかんない
けどね。本当むかつく。いつまでもむかつくよ。あきらめてる
けど。つうか、ファイリング本気欝。意味わかんねえ。
なんだあれ。誰がみてもわかるようにシロヤ。欝。
13年勤務の社員が2つのグループ担当で、入って半年ちょっとの
派遣社員が3つのグループ担当って意味わかんないんですけど。
しかも、ひとつは部直属で、あとの2つはGなんだけど。
部直の仕事はGの仕事と違うし、元から担当のGと10月から
押し付けられたGのとでは元々別の庶務が担当してたから
色々と違うし、私なに?3パターン覚えなければならないのか。
向こうは元から担当のG2つって。えっ・・あっ。
しかも、片方のGは忙しいけど女の子おるからその子も少し
管理してるみたいやし、もうひとつにいたっては、絶対暇
だろ・・・GMめちゃしっかりしてるもんな。絶対暇だろ。
コノヤロー。
押し付けられたG忙しいんだけど。一番忙しいんじゃねえの?
このG。ケッ!

あーやっぱ更新やめようかなあ・・・。(仕事の方ね)

画像は芸術です。ぶれてもカワイイあきらたん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.