ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/14(金) きんようびっていいひだね
やすみだバンザーイ!!

会社帰りにまたカードでお買い物しちゃいました★テフェ★
いや、久々なんだけど・・・ああでもまた大金をば・・・
おおおお・・・しかもね、コン用つかちょっと女らしいの
買うつもりがね、めさめさ普段着るようなやつをかって
まいましてね。穴あいてるGパンとかね。どーよこれ?
あんたコンどうするの?
ベロアのベストはいけそうだけど、激かわゆいし。
けどめさめさ高かったんだけど!そういやあ・・・あれも
Tシャツとかトレーナにしたらたかいよな・・・3着しか
買ってないのに・・・トホホ。

しかも家かえって嬉しそうにGパンはいてみたら、うっかり
穴に足の親指つっこんでしまい、うっかり破ってしまったっちゅ
うの!!え??・・・これなに?せかいにひとつだけのGパン?
もうアレンジ?えっ・・・ガク。
まあ、もとから穴あいてるし・・・いいか・・・いいか・・・
うんイイヨ・・・ショボン。

あとモモたそと電話しました。タクミタンに関するお願いと
相談と。あとやっぱり無駄使い!と怒られました。
そういえば、毎回怒られてるな。それにしてもモモたそは本当
おもしろい。サイコー。

とまあこんな感じでたまってる無料通話料を使っていってます。

あとは、絶服のCD聞きながら更新作業しました!
あっぷしたよ!!オオオ・・・自分がんばった!!
今回9/4のファイヤーと9/18のフェスタUPしたんだけど、
前のファイヤーの時みたいに、もろた画像もUPします。
ヒカルさんに貰ったすばらしい画像をば・・・(しかもめさ
綺麗に補正までしてもらってる・・・オオオ)
ありがたやーありがたやー。
その後は、銀魂オンリーとこの前のフェスタとJ撮ですかね!
どれも画像多いんだけど、がんばります。
今週はイベントいので、たまらなくてよかった★

あとまた予定が着々と!23日V関係がなければデリ子さんと
ケイアキですよ〜!!やっと日にちも決まってうれすいい・・
つか中途半端でもうしわけ・・・もっとちゃんとこの日!!って
いえたらよかったんだけど・・・Vさんがね・・・つか、
本当どうなの?いつなんだよ・・・Vさんよう・・・。

もう来年でいいんじゃない?エイベさん。<Vの握手会

まあ、11/1のイベントはいけないわけですが。
1日はやすめねえんだよ!1時間のために大金はつかえん・・・。
あとどうかんがえても、そんなに連休にはできへえよ・・・。
ぐずん。

そろそろ休みの申請しようかなー。まあうち当日でも全然休める
ような会社だと思うわけで(みんなそうだし)まあ様子みとこ。

画像は、キアルイにはさまれる。けむさん。はっ!ターゲット!?
おまちしてますvvv

WEB拍手

マサムネさん>はーい!忍足デース!(笑)←いや違うから。
メッセージありがとうございました!!10日のフェスタお疲れ
さまでした!!絶服撮影していただきありがとうございます(><。)掲載まで・・・勿体無い限りです。はい。
勝利6のお話できて嬉しかったです!!意外に勝利さんFANの
レイヤーさん多くて嬉しいデスヨ(><)マサムネさん是非とも
Kちゃんコスを!似合いそう!激写しとうございます!!
こちらこそ、またお会いしましたら宜しくお願いしますね!!
次こそはお写真撮らせてください!!(10日はうっかり撮りのが
すという失態を・・・ガク)

ヒカルさん>メッセージありがとです!!私もヒカルさん大好き!<ヒカルさんとこのブログ返し(こんなとこでするなって
(笑))
原稿1日でやりました・・・何これ?っていうデキで・・
本当人様に読ませれる内容では正直ないです(笑)
今回も参加することに!って感じで作ったのでオヨヨ。
つか、ひっそりと気ままにサークルやってるんで。
実は微妙にフェイドアウトだったんですが(同人活動)ミュで
ぶりかえしまして(笑)今回復活してみたんです。
なぜかうちのサークル不二リョなんですよ。なんでだろー。
ヒカルさんも不二リョ好きなんですね!嬉しいです!なんか
不二リョは萌えるものがありますよね!
あっ、よろしければ本献上しますよ。プレゼントのお返しに。
(まったくつりあってないですが・・・むしろゴミを出させて
しまって申しわけない・・・って感じですが)
今回も撮影していただきありがとうございました(><)
本当イベントお疲れさまです!!当分お会いできなさそうですが、
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.