ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/16(日) たらいま
土日と家あけとりました。
土曜は本作ったりとか、買い物したりとかしてました。
正直つかれました。
寝るのもおそかった・・・ノオオオン・・・。
つか、マジ金ねえ!ブーツかってもたよ。
あと、絶服のアンソロ1つと咎のアンソロ2冊と、フォモ本
2冊。アニメイトのポイントつかったからおとく!
アニメイト万歳!!
あとPの衣装・・・集まりわるい・・・こりゃ来週とらや
決定だな。なんでユザワヤには迷彩がねえんだ!アフォカ!
シャツは来週から貼ったり縫ったり書いたりしてなんとか
したいのう・・・ううう。それにしてもビデオ観ても今一
わかんね。
あと、野ぶた見忘れた。来週からみるわ。イPコさんはまって
おられた。コスがんばれー!カメすすめられたけど・・・
はまったらやるかもねー。今のとこやりませぬ。お金というもの
がありませぬ。
こりゃ冬コミはあきらめるしかありませぬ。
本当今回は行くのやめようかと・・・思ったインテの帰り。
今年はおとなしく関西にいようかな。
その分テニミュをとりまくろうかしら。(とれるのならね。
・・・(遠い目))

日曜は朝もはよからインテ。一般入場はやすぎる・・・うう。
AYAたんも今回一緒しました。
いっぱい本をかってしまいました。

ぶっちゃけ好きなサークルは2割ぐらいしかきてなくて、しかも
新刊ないとこめさ多くて・・・それなのにもかかわらず・・・
49冊(身内たのまれ本いれたら53冊)とあと持ってるのにかった
のが2さつ。。。

ううう・・・なんでこんなに買うのあるの?(誰にきいてるねん)
咎は仕方ないとして(今回から参入なんで。ワタクシ)
絶服はサークル1こしかなくて1冊だし。リボも今回たったの4冊
やで。テニスにいたっては忍跡は0やねん!ジロ跡も1やし。あと
赤観1冊とミュレポ本とギャグの跡部と手塚の本あとなんか
あったかな?ね?宍跡もなんだよ!なんかこぞって宍跡さん
きてなかった・・・ガク。
銀魂も神とか新刊なかったし。でも銀魂は結構かいましたね。
コミケとオンリーでも買ってるのにね。こんかいはコミケで
みのがしたとこゲットって感じでした。

となると、これにいつものサークルさんを足すとね・・・
冬はえらいことなるよ(遠い目)
今回は24000円ぐらいとんでいった・・・ショボン。
私、この土日で5万ぐらいつかったかも・・・ショボボン。
これから節約しねえと!マジ危険!マジやばい!!
でもワンピ欲しいの・・・ぐずん。
(ゴムの人のじゃないよ!)

イベント後はお好みたべました!マイウ!!
ほんでポディとAYAたんと私という意外な取り合わせで
雑談しておりました。楽しかった!つか、AYAたん食べすぎ!
おもろーい。
あの人ひざの上で寝よったし。
エエエー。
まあ私はAYAたんのアスイザ本を読んでましたが。
これがかなりよくて、萌えました!
これから種はアスイザの時代ですよ!
アスラン受けもよかったけどね!アスラン本っていいな!
アチュランめ!!

あと1000円しか残ってないおやびんを哀れだと思ったポディが
フォロートおごってくれました。
ううう・・・ありがとう・・・愛犬★

そんなわけで、今かなりつかれております・・・。
しねる・・・。
BBSのレスためててもうしわけないです。
実は土曜いく前に書いていくつもりだったんですが、すっかり
忘れておりました・・・。
今日はちょっと無理なんで、また明日にでも返事できたらなあと。
本当おまたせして申し訳ない・・・オヨヨ。

画像はアキラたんはっときます。この画像の何がすごいって、
髪の毛が白くひかって丁度鼻の穴のとこにきてるのが、
鼻毛がでてるようで笑えるというところでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.