ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/23(日) きんどっにちーんこ
きんよー

こんぱってきたー!ねーはむ久々にあった!わかがえってた!
つうかあいかわらず美しかった!
まあたのしかったけどおやびん的にはネーハムともっと話たか
ったなあー。またカニ旅行いきたい。やっぱラ○友スキ★
うっかり終電逃しそうになったので逃げるようにかえってきた。
(笑)ので、なにもなく終わる・・・秋。

どよー

撮影会だった!うううっ!ぴそたんこ!!次こそは中丹羽を!
つか風邪心配ね!早くなおしてね!元気になってフォモろう!

そんなわけで一人で中島をする気になれなくて。
(だって絡み写真がとりたかってん。相手必要やねん。)
オルフェもっていった。ネオロマはまあ一人でも。
耽美夢想だし。とりあえず耽美っぽければいいし。というか、
1年ぶりだし。そして殆どきてないし。写真ないし。

そんなわけで、結構とってきたー。いい感じ★あっぷがんばる。
あとデラ合わせもしてきた!!これまたいい感じ〜。

イベント後はアフターして、とらやで山Pの布を買う。
あるじゃん!とらやは迷彩あるじゃん!ユザワヤなんでねーの
よ・・・。
まあええわ。2色ゲットして、リブレットへ!(またか!)

同人かいますた。銀魂のオールキャラ銀ハ本と山ヒバと咎の3冊。

恐ろしいや!リブレット!神の聖域★

ほんで、Pのシャツ柄がよくわかるものをゲットしました!
やっぱりスパンコールとかラインストーン系やん!!
そして、私が前もって作ってた
柄は殆ど間違ってた!!(爆笑)ので、ちゃんとつくりなおす。
なんか空想で適当にするよりも、ちゃんと資料があれば、作り
なおすにしても、気が大きくなるわ。がんばるわ!
それにしても、色々と発見がありました。びっくりした。
1週間きびしいけどがんばるわ。

にちよー

撮影会でした。しかも4着。己への限界にチャレンジ!!
ががが、なんか座ってばっか写真とりました。(しょせん
おばちゃん(笑))カメラは雪矢さんだったんだけど、なんか
寝てなく風邪ひいててつらそうだった。それなのにすんません。

1着目はつかさちゃんvvv

正直きつーい!!顔もまだ・・・寝てる・・・だってほら、私も
ここ数日あんま寝てない・・・疲れが・・・(笑)
まあUPできそうなのはあったと思います★

2着目は砕蜂!!これ、全然写真なかったの。ほんで今回は
カメラになれよう!キャンペーンなんで(自分的に)結構
がんばったよ!なかなかいい感じだった!砕蜂はいろんなポーズを撮りました★

3着目はアキラ!!今回は普通のはあんま撮らず・・・アブノー
マルの(爆笑)ドライバーと写ってみたりとか。あとはですね。
鎖!!鎖万歳!(笑)足かせに首輪にあと、手錠も・・・
オイライタイコ??イタイヨネ・・・でも咎の世界にはありだと思うので!
アップ楽しみです。ああでも引く人はみないほうが・・・(笑)

4着目はジン!剛つんですよ!!なんか久々にジンやったけど
なんか感じ違ってきたかもーというか前のがよくわからん。
雪矢さん画像は結構よかったです。これも楽しみ!

そんなわけでデータもらってからサイトにUPしていきます。
11/13の撮影会のときにもらえるから、それまでは他のを消化
したい。

今回自分のカメラ殆ど撮ってないので(アキラとジンを数枚)
何枚かおやなきUPしやす。たぶん。

あとあとあとですね!!今日はタクミたんイベントの申し込みで
して、申し込みをですね、モモちゃんに頼んだところ、1部は
あたったみたいで!!!おおおおありがとお!!モモちゃんは
神!!チュチュ!!2部ははずれたんかなあ??返事はないので
まだちょっとわかりませんが、とりあえず1部はいけるので
よかった!まあ、一人参加なんでね。一人なんだから当ててよ
って感じなんだけどね。

まあそんな感じの週末でした。われながらよくのりきったよ。
明日はジャンピ。あと代々木チケがくるどおお!!
おおおおーーー
会社はよおわれー!
衣装作って、銀魂オンリー更新するど!!(目標)

画像は携帯画像にUPし忘れたジン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.