ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/24(月) ぬおおおおお!!!
げつようびであーる。

なえ。

庶務の子やすみよった。
しかもカレスイーもやすんでた。

なんだよ二人してかよ。

まあ暇だったんでいいんやけど。

代々木のチケットがきました!!!
おいらは初日一部のいっちゃん最初のやつ担当だったんですが、
これがね、どう考えても良席がきちゃいましたよー。

ってことは、アリーナではないということです。
だってアリーナなら行ってみないといい席かどうかわかんない
からね。今の段階で良席といえるのはスタンドだからですね。
ほんでもって関係者席横なんですね。しかもかなり前。
悪いわけがありません。げーのーじんも誰かしらくるやろうし
楽しみであります。3日のニモハム担当のもなかなかでした★
ががが、2日ほぼ同じらへん(爆笑)
にもはむはオイラのレールを間違いなく歩いてます。
そういえばいっつも同じとこらへんやなー(笑)

最初っからなかなかよく見えそうなところでついてます★
でも最新兵器がきになる・・・うっかり2Fのがお得だったり
したらどぼじよおお(><。)なまじ見えるところだけに
一番サービスが悪いところかもしれないね。うちらんとこ。
ぬぬぬ。

あとタクミたんイベント2部だめやったわー。
まあ1部いけるだけでも!入金すましたので、あとはチケット
をまつのみですよー。たのしみー!

今日は結局更新できんかった・・・。というのは、ちょっと
やっぱり衣装が心配なので、ある程度形ができてからしたい
なあと。(とかいいながら明日更新してたりして(笑))
細かいのが多いのでペースがわからん・・・。
まあがんばるべか。

WEB拍手

AYAたん>はああ??今更なにいうてんの!!幾度となく
ちんこちんこと連発してますよ!ワタクシ(笑)
いやでも、つっこみありがとー!うん、私おんなのこだもんね。
もうちんこちんこいわないよ!うん。(いうてるよ)
そうそう、ブリチ!!日乱的には本当おいしい展開!
日乱かわええわー!くぼたいとせんせーありがとお!
もっと日乱をおお!!むしろやっちゃってください!!
って感じやね?松本さん(笑)ヌード乱菊期待してます(笑)

アクアさん>お久しぶりです!メッセージありがとうござい
ます!!あわあわ・・嬉しいお言葉に涙(ホロリ)
自分的に今回のナナはちょっとダメかなあ?と思ってたので
そういっていただけてほっとしました。ありがとうございました。

画像は咎。サイズ大きくてすんません(小さくするのがめんどう
で・・(おい))なんと、ドライバーでお手手さしてしまいま
した。指から血がでちゃったよ。イタタタ。という写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.