ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/25(火) ちくちくちくちく
衣装がんばってるよーこのやろー!

携帯日記ミテヨーがんばってるでしょ?
(誰にいうてるんや)

ブラウスあとは、表半分と裏全部の柄にスパコ縫いつけて終了。
これ明日にはできっちゃうね!うふふんVV
このぶんだと明日更新できるかもー。パンツ全然やってないけど
パンツはスパコないし、まあ土曜あるしなんとかなんべ。
まだ火曜じゃないか。
水木金土とあるじゃねえか。

でも土曜は美容院にいきたいじゃねえか。
そうかそうか、

いけばいい。

いってよし。

美容院といえば、今日はおかんの白髪を染めてあげました。
本当昨日からレクチャーうるせー
人の話きかねー

あれよ銀魂にでてきる鍛冶屋の兄弟の兄のようだよ。
声やたらでかいし。つかれるわん。

まあそんなわけで今日の作業は終了して、風呂はいってねる
でやんす。

花鈴さんとイPコは衣装がんばってるやろうか。

そうそう、衣装があれば、マッスーをP、こやまくん(私本命)
をモモたそ、ウチくんをカヨコ鳥がやってくれそー。
衣装があれば・・・(そんなにつくれん(笑))

まあ想像だけで楽しむとあとはニッキド君とクサノ君でそろう
んだよなー。へー。ソロワネエカナ。まあ衣装がそろわない
けどね(爆)

画像は昨日の続きのアキラ。これツイやねん。なめなめ
してます。そしてオイラの指にはでっかいバンソコウが・・・
肉もげた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.