ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/04(火) え-
AA完成しました。

エー。

よかったよかった。

ほんでACみました。

びっくりんこ!!
こんなアクションCGされたらいずれアクション映画とか人間
なしでCGでいいんじゃ・・・ってなるな。
なんせどれも絵にかいたような美形だし。(いや絵なんだけど)
まあでも若干キモイとこもありますが、でも素晴らしいと。
スクエニなにがしたいんだと。思った次第で。

クラウドめさ美しくハアハアしちゃいました。
美人・・・受け・・・たまらん・・・。
本当絵にかいたような・・・いや絵なんだけど。
おなごキャラもかわゆくて、よかった。
ティファとかほんま美少女やな。
エアリスは、なにもの!?なんかすごいんだけど。
最強じゃねー。あと意外におっぱいあってびっくり。
パキケつめるがよろし。

おやじキャラとかかなりかっこよくてたまらん!
シドとか!あとヤスとか!(これ違っ)
ヴィンセントもたまんね・・・ハアハア。

ががが・・・やっぱり私もですねみなと同じで

社長に萌えたあああ!!!!!!
めさカッコイイ・・・・パタリ。
社長のとこだけ何回もみた。
ピンポイントでみた・・・。
こりゃたまらんわ・・・ううう・・・社長したい・・・。
(え?セフィロスは?)

いや、セフィロスもね!かっちょいいね!つかキモイね!(褒め
てます(笑))フォモだね!でもそこが素敵だね!!
これが俗に言うセフィクラなんだね!!間違いないかと!

いやーすごかった。
何がすごいって、みんな空が飛べることがすごいなあと。

ティファとかどうやって地上におりたんだ?(ありえないん
だけど)そしてどうやってそこまで上ったの?(ありえないん
だけど)

そうそう、今後の予定なんですが、咎狗したいけどできねえ!
という話なんですが、一応ね考えてはいまして、10月は全部
うまってるから無理なんですけど、11月はね6日と20日と
予定あいてて、23日はなぜか仕事なんだけど(ウラ!)いっそう
休んでしまおうかと思ってまして。それなら、6日ならワンダー
ランドがセンイであるからそれでもいいなーとか(もしくは神戸
ライブ?が、しかしライブしんどい。)20日はイベントねえな
・・・ガクとか。(いっそう名古屋?)23日はレイヤード(これ
パキケとかいくし)って感じなんだけど、Vさんの握手会がです
ね・・・あるかもなんで、この日!!ってのが決めれないんっす
よね。絶対握手会ないのは20日なんだけど(なぜならコンがある
から)6日と23日はVさんコンない唯一の休みなんですよね・・・
ううう・・・どぼじよー。確実なん20日なんやけど20日関西
ないしなー。ううう。

という感じでございます。
結構、咎の予定を聞かれるので、現在の状況をば書いてみまし
た。Vの握手会の詳細がわからんことにはうごけねえ・・・。
つかパキケは23日握手だったらどうするんだろう。
(まあ人の心配より自分の心配ですな。)

WEB拍手>

サクヤシュンさん>わわ!こんばんは!またしても拍手ありが
とうございます!!あははやってまいました・・・いやほんとう
アキラとかしちゃって申し訳・・・。アキラの予定なんですが、
ちょっぴり上にも書いたんですが、11月のどこかしらのイベント
でしたいなあと思ってます・・・。ただこの日!ってのが諸事情
(上の)により決められなくて。また決まったとしてもサクヤ
さんの予定とも合わないかもしれませんね・・・申し訳。
多分長いことコスすると思うので遠い未来お会いできるんじゃ
ないかと思っております(笑)リンク許可ありがとうございます!そして、10/10お会いできるの楽しみにしてますね!!

10/4 20時>メッセージありがとうございます!シキ様ですか!
実はイラストだけ見た時はやるのならシキ様かなあと思って
たのでいつかコスできたらいいなと思ってますv
今はアキラひとすじでがんばりたいかと★

画像は冠たん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.