ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/05(水) あらち
いやー今日は忙しかった。もう一人の庶務のこ休みだった
ので大変だった。でも、なんとかなったどー。

あらち製作はりました。
なんかみんな、見れば見るほどわからん・・・との話だたの
で、なーんも考えずにとりあえず切って縫ってみた。(エエエ)
今回は型紙も・・・マチバリとか使わずにダダダと切ってみた
りと(まあ結構いつもなんですが)他のメンバーがヒイイ!!それ
ないわ!というようなことをやったと思う。(いつもですが)

まあそのかいあって、だいぶん進んだよ。
明日には形にしたいなー。
まあでもね、シングルをダブルにするのは難しいというか、
てきとーだったのでギリでヤバスって感じ(笑)
まあ明日脇足しておこう。なんとかなるやろ。
明日はスカート部分とエリの上部分(下はついてる)とカフス
部分できたらいいかなー。
金曜はご飯食べに行くからなんもできないし、土曜日に後ろの
ちょろっとしたやつとポッケをつけてかんせーい!!という
のが理想やねんけど。まあちょっぴりずれても、余裕あるね。
まあマシーン日記をちょろっと作りたいのと、あと出来たら
更新したいなあー。うん、がんばろー。

そんなわけで、今日はもうネマース。その前に銀魂の新刊
よもっと★

画像は、けむさんの近藤さん★素敵★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.