ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/06(木) ぎゃー!!
あなどってた!!

なんでやねん・・・なんでファスナー下のとこ作るだけで
こんな時間かかるねん・・・しかも丈長かったから短く
修正しないといけねえなあいけねえよ。

まあでも形にはなったからよかった・・・でも時間かかり
すぎ・・・時間かかってるからいいできというわけではないし。
うううう・・・・

でも、裾直しとカフスとエリの上部分と飾りぽっけと後ろの
とめるとこで終わるし・・・あっ、ボタン付けもか。
まあ1日あればできるでしょう。
ううう・・・更新できるかなあ・・・ううう
つうかジャンピ感想全然書いてなくてすんません・・・
今はかけまへん・・・今週は土曜でるし、どうしたものか。
あと、レスとリンク!少々お待ちを!!
フェスタまでにはしたいよー。ううう。

あ・・・原稿どないしよ・・・あああ。

そうそうミュの日程がでましたね。

エエエエー冬コミどうしよう・・・
ミュとかぶってたら行こうとおもってたんやけど
かぶってるけど大阪やん(笑)
今年は行くつもりなかったんだけどうっかり咎にはまったので
咎本と企業とコスと咎づくしのつもりでいたのに。
まあ、コミケいっても、大阪は年始いけるから・・・ああでも
クリスマスの東京・・・ううう行きたい、でもそんなに東京
いけない・・・じゃあ、イベからめてクリスマスに東京で
イベとミュ満喫するとか。それもありかな?あーでも企業
・・・本・・・。冬のインテ行くならまあいいか。(いくのか
わからんけど)その前にチケットが取れるかどうかが問題
でアール。ううう・・・色々と怖い・・・ううう。

WEB画像。素敵三人シュウ。間違いなく○たんは受け。

-----つけたしい!!!!

書きたかったこと忘れてた!!
そうそう、私ひっさびさに!ドル誌を買いました!!!
Vさん10周年だから表紙どころか過去のものとかモロモロと特集が!
こんなこと・・・もうないにちがいない・・・。
ビジュいいし、3冊とも購入・・・ええええ今こんなに高いんだ
ね・・・1500円はしました・・・ええええーーーー。

みんなすごいね。すごい出費だね・・・10周年ってすごいね。

あと4日が跡部たまのBDでいたるところで祝いの言葉をみたけ
ど、こんなに好きなのに見事にスルーしたおやびんのなきにしも
あらず。

絵の人をここで祝うことは今までなかったので。(多分)

(剛つんぐらいしか祝ってねえな(笑))

まあいいかなあと。忘れてたとか好きでないとそういう
わけじゃあありまへん。
つか、いつ帝合わせをするんでしょう???はあはあはやく
やりたいであります〜はあはあ。

ああああ・・・・パキケ画像みてはっかく・・・肩の切り替え
忘れてた・・・ガク。土曜修正しないとシクシク(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.