ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/08(土) ううう・・・
ううううう・・・
今日一日は本当にブルー・・・

衣装が衣装が思ってたよりめんどくせ。
生地との相性が悪い・・・とりあえずなにもかも悪い・・・

いやになって、もう少しでステよった。

ミシンの針おれたときには、ミシンすてよった。

それぐらいナーバスになってたので、パキケに電話したりとか。

ジャンピ読んだりとか、モモたそと電話したりとか・・・

あれれ?よそごとばっかやん・・・

いやちがうねん・・・本当1日作ってたよ。
さっきまで作ってたよ・・・オヨヨ・・・。

私前日作業とかだめだわ。気持ちに余裕ないのだめ。久々
でした。いつも、前もって作っておくんだけど今回は修羅場
続きでございました。
AAが比較的安産だったのが救いだったかと。AAも難産だった
ら、このアラチの衣装は今頃ゴミ箱いきでした。
間違いない。

明日はショー君と剛つんです。
どっちも新作になるなあ・・・剛つんはマシーン日記のミチオ
なんで、キャラなんだよねー。剛つん本人コスもしたかったが
手がまわらんかった・・・ガク。まあ2着でまったりゆっくり
してくるべか。
ミチヲは再現したいの沢山あるんで、撮るの楽しみです。

そんなわけでかなりテンション低いおやびたそでした。

つかれたよ・・・もう衣装つくりたく・・・な・・・

あっ、30日までにニウスだ。(爆)

だけどニウスは原型はできてるので、気分的にラク。
飾りつけのみって感じだもんねー。
それ終わったらムウでチョロっと作るぐらいじゃないかねえ。
今年の新作は。むしろそれでいい。

あとは氷帝制服とACのゆくえいが・・・。まあ11月12月は
新作ないから問題ないのでいのれす。

来週からはジャンピのブログ書いてたまってる更新をなんとか
したい・・・。オヨヨ。

ああああーそうそうごくせんSPみた。
やっぱいいなごくせん!
またコスしたくなったなー
つうか勝ウンの扱いめさんこええのう・・・すごいな・・・。

画像は近藤さん男にメザメル!ザ・カメコ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.