ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木) またねた
ブイDVDみながらウツラウツラしちゃてJ撮影のミチオと
トラジハイジ補正したらベッドに入ってました。グー。

後々しんどいんだけど、この意味のわからない寝をしたら
肌がよくなってるんだよね。
ここ2週間程結構荒れてたんで(コンとかあったのに(TT)
撮影会とかあったのに(TT))
だいぶんよくなったわ・・・でもまた生理になると荒れるん
だろな。あとね、節約のためお昼ごはんが殆どカップメンに
したんでそれもあったんだとオモー。(今もだけど)
まあそれ以上に睡眠が大事なんですな。2時までにねないと
いけないんですな。いつも1時ぐらいなんだけどだめなんかね。
12時にはねないといけないんかね。

そうそう思い出したんやけど、会社でキモイやついて、あいつ
オタクやでーって話なったら、エイギョーの女が、「オタク
きもい!最悪!!」とめちゃめちゃ毛嫌いしてましたが
あなたと喋ってる隣の人、多分その人よりもオタクですから!
もう話すのも嫌ってぐらい毛嫌いしてたよオタクをな!
アッハッハ!すまんな!ウケケ、ザマミロ。
なんかウケタわ。ごめんね。キモクテ。うん、でも否定しない

ジブンキモイマチガイナイ。

まあ小話はこんなもんでー。
そうそう、いつも書こうx2とオモってたんやけど、りなさん
元気しとるか?(日記できくか?(笑))
なんかまったく連絡をとってなくて(笑)今萌えベクトルが
違うところにいってるやからやろうか、あんなに忍跡という
ジャンルでは同じとこいたんやけど、かたやネオロマ。かたや
BL。同じようで同じでないそんな感じだもんね。
でも神の忍跡超萌えた!!ハアハア!!あと、私も追いかけてる
んかどうかわかりませんが、ネオロマにもちょっと寄り道した
りしてるんで、27日のオンリーにくるみたいで、ほんでもって
コルダとか聞いたんやけど、オオオ楽しみつうか、知り合い殆ど
コルダコスじゃねえの?すげー!コルダが多いなんてスゲー!
とびっくりしてます。萌。日曜にネオロマ話を聞いてまたやりた
いなあと思ってるんだけどいかんせん、ゲームがムズカシイ。
遥か3。ガク。ヒノエ好きだったんだけど今は十六夜の知盛に
萌えてもうたので、これ知盛プレイやりたんだけど、なんか遥
か3してないと無理みたいであれ?どうすんの?みたいな。
うううこすしたいけどぷれいしてないのにそれはなあ・・・
でもげーむにがてなんだよお・・・ぱたり。
時間できたときにゆっくりしたいんだけど、そういえば12月
はキンハ2がでるのでやっぱ当分無理なのかしら。トッホ。

とまあ何これ?また意味わからんヒトリガタリしてもうた。
(笑)もういいや。寝る。

WEB拍手

サクヤシュンさん>こんばんは!!!チャオーンお疲れ様でした
!いや本当入れ違いになってまいましたが、少しでもお会いでき
て私もうれしゅうございました。いやいや、うっかりウンコ
混じってもうしわけ・・・つれはイチコいいます。問題ないんで
気になさらず〜★咎狗感想ありがとうございました(><)
ウウウ、自分がんばった気なんだけどこれから回りしてるんじゃ
・・・と思ったりもしたんですが、咎好きなシュンさんにそう
いうてもらえると嬉しいです!!次はいつお会いできるので
しょうか?岡山三人娘大好きなんで、お会いできるの楽しみに
してます!!またかまってやってくださいね!

画像:まるたんのキラたん。フラキラやってーくりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.