ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/11(金) 道明寺は神
やっと、やっと!!!花より男子みれたあああ!!!
(どれだけうっかり忘れてるねん。)先週でノブタデビュー
今週で花より男子デビュー。来週はブラザービートデビューを
狙ってますvvってかもう結構すすんでるのかなあ??
まあいいや。

ほんでもって花より男子ですが・・・!!!!

道明寺マツジュンにハアハアした!!
キザカワユス!!!

ゴロンゴロンだわ・・・やばい・・・マツジュンめ!!

つか、マツジュンがどーのこーの以前に道明寺というキャラが
やばい!!道明寺好きなんだ・・・マジで好きなんだ・・・
道明寺に萌え!TVみながらキュンキュンしたよわたし。
自分つくしの気持ち(笑)

つくしのこめちゃ美少女でキザカワユスでハアハアしながら
みてたけど、めちゃ幼くない?ビジュアルが幼すぎて他の共演者
とあってない気がするんだけど。それが残念だな。
あとF4にはふれんとくわ。もう道明寺にハアハアしとくわ。
あと、つくしの家族がまんまイメージでびっくりした!
やって欲しいと思ってた役者さんがしてて嬉しかった!
あとカガマリコも!来週もちゃんとみるぞ!
明日はノブタやね!遊びにいくからとっておこー。

あと、今日は仕事がめさ忙しくてボロボロになるぐらい働いた
んだけど(おかしいなあ昨日の段階ではすべてはけさせてたの
に・・・むしろはけさせといてよかった)金曜なんでなんとか
いきてこれたー。家ではJコンテンツつくってました。
すげーダサイの(笑)なんも考えてないの(笑)纏まればいいや
ーぐらいなんで。あとガンダムもまとめたいんだけど(むしろ
これが一番溢れとる・・・)とうぶんさきかも・・・。

あとフラガさんのヅラカットしましたー。19日の撮影会までに
インナーとあとジャケットが腕まくりできるようつくり直さな
いとね。インナーはともかく袖はちゃんとできるか不安だ
・・・。

11日14時>申し訳ないです。

画像は、アキラたんだよ!!アキラたんハアハア!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.