ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/02(水) ホロリ萌ラブの10周年コン!!
2日間のコン旅行!!むさ楽しかったです!!旅行レポはまた
書きたいかと!もうアフォなんで。アフォなことばっかして
いきてきたなあ(笑)コンは今から書きたいかと。
まああんま長たらしくはかきません。なぜならあと石川と大阪に
行くのでそのたびに書きそうなんで(笑)
2日の初日。
曲とか曲順が気になるかたはちゃんとしたFANサイトで確認ヨロ!
とりあえず、グッズが神!!フォトタオル6人がならんでるのは
圧巻!とりあえず剛つんを1枚(次の日に保存用に1枚/計2枚)
買った。(ワオ、痛いね!!)
席は関係者席すぐ横の前から2列目のスタンドでした。
ええ、本当目の前でした。あわあわガクガク。
はじめは、時計の画面から、過去のブイのコンのツアータイトル
がズラズラとでてきまして、ワタクシ涙ぐむ・・・ううう。
ナツカシス(><)私セカンドあたりから行っているので、
なんか感慨深いものが。一緒にいってたメンバーもかわってる
し。Yカ→一人→アカネ→一人→ゆかさん→一人→今のメンバー。
ううう、時代って流れてるね。そして私一人で行っててえらい!
過去の自分にありがとうの歌!!

最初はオレンジなんですが。空から登場してきました。
そんで萌えダンスをしてダーリンCRサンダバとダンス曲をば!
超萌える!全体的にメインを使ってましてセンターはいつもよ
り頻度低いし。バクステないしって感じでした。アリーナは
今回おいしくないかも・・・客席と離れてるねんステージ。
花道の人はまあ近いけど、スタンド側の花道だと高さがあるので
アリーナの人は見上げる形になるしちょっと遠いかなあ。
うちらの席ですが、目当てのメンバーがよくきました!!
オオオ!!合間合間に軽いトークがあって、ちゃんとしたトーク
は1回だけでした。これが結構長くて、めちゃおもしろかった!
今回の企画いいわ!!みんなしゃべるし!毎回楽しみです!!
今回のアルバムは微妙なんやけど演出は結構おもろかったです
よ。ゴジュンの歌はクソって聴いてたんだけど、私的に剛つん
のキャラメルボイスを堪能できるので全然アリでして、しかも
オカダとデュエットなんて!!歌も悪くないと思うけどな。
あとこのときに流れるPVはどうみてもカップルで萌え!
アイアイ傘萌え!また最後さる時の剛つんの表情が!萌え!
やばかったっす!まーとケンたそのはおもろかった!あとの二人
はまあ普通。あとソロコーナーもありました。ソロはですね
なんといっても、まーのシュエルター解禁ですよ!私ケンちゃん
の思惑通りギャアアー!と叫びました。シェルターはほんま神
なんで!!つかアカネ!!絶対コンいけ!マー担当ならいけ!
(私信)ほんで、キタキタキタ!!バックダンサーズ!!!
萌え!(が、衣装はガク。スーツ希望だった!)ダンス萌え!
(が過去の踊りがすきすぎたのでちょっと残念。手合わせて足
くるくると手を横むいて上下の踊りがめさんこスキだったので)
うんうんでも嬉しい!本当うれしい!
あとはね、クリスマスメドレーも萌えた!!でもでも、一番
萌えたのが、ありがとうの歌!!生だ・・・しかも目の前に
剛つん!!また、一生懸命してたら苦笑された。はいここで
私泣入りました。でもなんかありがとうーという言葉が聞こえた
ような気がしたよ(><)ううう。ほんで、オーバーで萌えて、
野生の花!!ここここれ超もえるんだけど!野生の花のダンス神
!!剛つんのダンスまじやばい・・・指先まで力はいってるつう
か、今回の剛つんダンスクオリティ高すぎて神!!野生の花
ダンスみてまたホロリ・・・これは好きすぎてホロリ(アフォ
か)ほんで、あとは二階とかいってました。思ったよりも二階
頻度低いかも?でも愛メロは二階メインだもん。うらやましい
・・・でも愛メロはおととしいい思いしたし我慢。今年はありが
とんがあったし満足です(><)それにしても、全体を通して
剛つんがかわゆすぎて!!ヒゲも沿ってたし、めちゃビジュアル
よかった!つかね、そのビジュアルでTVでたほうがいいよ!
絶対うけるって!なんか不憫でならん・・・おひげもかわいい
けどね。何やってもかわいいけどね。
剛つん担当には満足なコンでした。あとおととしのコンが神すぎ
たわけで、今回のはそれには勿論及ばないけど、まあ全国まわる
し仕方ないかと。トークは過去最高によかったかと!あと、
趣向が今までと違ったので今回のもありかと思いますが、やっぱ
NEWアルバムがいまいちだったのが残念だったな。これなら
過去の曲だけでやって欲しかったかも。なつかしすな曲で。
(でもそうなると、この人達って選ぶ曲決まってるからね。オタ
に選ばしてくれ。マジデ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.